ダッジラムトラック デューリー 車検点検

ダッジラムトラック デューリー 車検点検

こんばんは。

01y ダッジバン Mさん

エンジンオイル交換。

DSC_0094

久々のご来店ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

99y ダッジバン Kさん

水回りの修理が終わりお返しできました。
お待たせ致しました。

DSC_0096

ブログもご覧頂いているようで嬉しいです。
また宜しくお願い致します。

98y ダッジラムトラック デューリー Kさん

毎年の車検入庫。

DSC_0101

Kさんのデューリーはこのパンパンリアタイヤがかっこいいと思います。
ダブルタイヤで履ける限界までサイズアップしてワイドな感じになっています。

DSC_0103

V10エンジンはサイレンサーを小さい物に交換するとかなり良いサウンドになります。
ノーマルの静かなV10エンジンも良いですがマフラーを換えればド迫力です。

11y アウディ Q5 M君

準備が完了致しました。

DSC_0098

明日は早朝より千葉県に向かいます。
ご納車は夜ですが、やらなくてはいけない事もあるのでバタバタしそうです。
楽しみに待ってて下さいね!

2014/5/18開催の第10回ツーリング写真、動画もアップ済みです。
お暇な方は是非ご覧ください。

※写真はナンバー消していませんので、削除をご希望の方はご連絡ください。

Screenshot of picasaweb.google.com

動画もユーチューブにアップ済みです。

boogetチャンネルをご覧ください。

Screenshot of www.youtube.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap