ジープ アンリミテッド 水漏れ ウォーターポンプ交換

ジープ アンリミテッド 水漏れ ウォーターポンプ交換

2008y JKラングラー3.8Lの水漏れ。

現在14万キロを走行していますが頑丈なのでまだ走れます。

ウォーターポンプ交換。

他にもATF交換なども行いましたが写真を削除してしまったようでありません。

車検も通過し本日お返ししますね。

Oさんの02yダッジバンの部品交換。

只今復活中の92yダッジバンもOさん所有なのでダッジバンを2台持っています。

アッパーボールジョイントブーツ大破。

年間走行距離が4万キロを超えるのでブレーキパッドが無くなりローターまで削れて交換・・。

ハブベアリングをチェックすると怪しい傷を発見。
このまま組むことは危険なので交換しました。

モパーの箱に入った純正ベアリングなんですが、中を開けると箱に入ったメイドインジャパンのベアリングです。
前回も同じ事があったので、「純正と言いつつ騙されたか?」と思っていましたが現在はこれが純正のようです。

Oさんの92yの方はステアリングコラムの修理に励んでいます。
一式交換が理想ですがもう部品は出ませんので直すしかありません。

ハンドルの遊び過大で、ステアリング自体もグラグラなのでシャキッとして頂きたいので頑張って直します。

北海道Sさんのメガキャブに取り付けるSTARLINGのフロントグリルも到着しましたので発送させて頂きますね。

こちら純正グリルなので値段もそこそこ高いですが質が良いです。
一度取ったものは取り付けの部分が一か所折れていたので交換に少々時間が掛かりましたが今回のは問題ないです!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap