お問い合わせ番号: 47724

ご成約 2017y シボレー シルバラードLS 走行距離130マイル

ご成約 2017y シボレー シルバラードLS 走行距離130マイル

ご成約 2017y シボレー シルバラードLS レギュラーキャブのご成約。
Iさんありがとうございます。

今回はカリフォルニア州内のシボレーディーラーで車を買ったので到着も早く今はハードトノカバー等の部品到着待ちです。

2017年モデルで走行距離が130マイルでほぼ新車です。

カリフォルニア州内で売っているシボレーシルバラード、GMCシエラのレギュラーキャブは走行こそ少なく年式も新しい車が多く一見探しやすく、すぐ購入できると思っていましたが、
どうやら1年~2年程度レンタカーとして使われていた車両が多いようで問題の無い車両を探すのに苦労しました。

装備は必要最小限、レギュラーキャブ、ショートベットでボディも最小限。

ですが、まともな車両は値段についてはそこそこします。
Iさんの今後10年のサーフィンへ行くための足として活躍するシボレーシルバラードは部品待ちもあるので年内登録可能かどうか。。。

下取入庫(予定)は2007y ダッジラムトラック2WDビッグホーンエディション。

ホワイトボディに20インチ純正AW。
ハードトノカバー。

シート張替え済み。

この2007y ダッジラムビッグホーンは現在の走行距離が12万マイルですが問題の無い並行車を扱うお店の輸入車で実走行です。

まだ下取り決定ではございませんのでご興味のある方からのお問い合わせお待ちしております。

ご納車準備中の2005y ダッジラムトラック。

とても綺麗になりました。

コラムレバー先端のキャップが無くなっている車両を時々見かけます。

このキャップが無いとシフトを触るたびにO/DもしくはTOWHOWLボタンを押してしまいちょっと厄介です。

通常はコラムレバーASSYでの交換ですが中古で何とかなっています。

M君にバックランプを埋めてくれと頼まれたので初めて取り付け。

完成していますのでまた紹介したいと思います。

外したついでにヒッチ周りを塗装してこれから納車整備に突入です。

Sさんから初めて車検のご依頼。

車はフォードエクスカージョン。最近はトラックばかりを見ていたので大型SUVとても懐かしいです。
工場にフォード2台は珍しい光景です。
長らくお待ち頂いているF250のご納車も今週追加部品到着で再始動します。

北海道のOさんにご納車のダッジラムメガキャブへアルパインナビを取り付け。
値段もまだまだ高級ナビですね。

画面も巨大でとても見やすいです。

色々と進めております。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)