メガキャブ納車整備や車検など

メガキャブ納車整備や車検など

納車準備中のY様メガキャブは下回りを今日塗装予定です。

IMG_6736

ATFも交換済みです。

IMG_6739

進めていますので週末確認お待ちしております。

K様のトレイルブレイザーはドライブシャフトブーツ破れ。

IMG_6733

交換を済ませて車検を受けて、

IMG_6744

週末のバスボート牽引に間に合いそうです。

Y様の10y ラムトラックは車検改善中です。

IMG_6730

未対策状態で購入されたようなので、フロントカメラやサイドカメラなどを取り付けます。

Mさんのダッジバンは車検点検待ちです。

IMG_6731

初めて持ち込んで頂きましたが今までの他店での整備や修理明細をすべて保管されていましたので再点検しつつ無駄の無いようにいきたいと思います。
友人のプリウスは鈑金で入庫。すぐ直ってくると思います。

Nさんはテーブルを盗難に・・・

IMG_6740

じゃなくて、置き場に困ってきたのでプレゼントしました。

豊田市のTさんのカプリスも何度目かの車検。

IMG_6725

引き取りついでにTさんのお店で食事をし満腹です。
竹亭さんの焼肉は最高です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap