お問い合わせ番号: 46414

Bully Dog GT ディーゼルチューナー

Bully Dog GT ディーゼルチューナー

ご納車準備にお時間を頂いている07y ダッジラム3500 メガキャブ。

パワーアップが期待できるBully Dog GT チューナーを仮付。

燃料噴射量が増えエクストリームモードでは黒煙も多。
このチューナーはノーマルと比べ物にならない位のパワーを発揮するはずです。

まだ整備途中で試運転は行っていないのでまた後ほど色々なモードを試していきます。

SさんのダッジチャレンジャーRTはボーラのエキゾーストキットを入れて大変満足頂けました。

結構音量は大き目です。

NさんのBMW M3はホイール交換のため純正ホイールの確認から。

ホイールデザインは決まっているので完成まで数か月かかると思いますが楽しみです。

Nさんにご納車の 06y ラム2500メガキャブはお渡しする前の最終仕上げに入っています。

シートレールの隙間に入り込んだチリまで飛ばしています。

革シートも綺麗に仕上がってきました。

メガキャブの広い後席は便利に使えて最高です。

ボディも磨きに突入しもう間もなくです。

またシルバーのダッジラムメガキャブですが、こちらはO君ので車検入庫。

最近いろいろと重なり同じ車両ばかりが入庫しています。

Kさんちの06yダッジラムメガキャブも車検を終えています。

ホットトラックスさんも目立つフレートライナーでトレーラーの検査に来られていました。
メガキャブ小さい車ですね(笑)

お待ち頂いているNさんのデューリーも明日から着手します。

まだまだしばらくは06モデルのダッジラム2500と3500をブログに登場させることになりそうな予感です。

自社で数十台輸入したディーゼルターボの06yダッジラムトラックも新車から12年経ち走行距離も大体みな同じ10万キロ~16万キロ位に到達してきたので消耗品の交換なども増えてきたのは自然の事ですが、まだまだ大きなトラブルを抱える車両も無いのがダッジラムトラックの良い所です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)