2010y ダッジラムトラック 車検整備など

2010y ダッジラムトラック 車検整備など

Y様の2010y ダッジラムトラックは車検改善や整備を行っています。

IMG_6778

サイドウインカーやカメラ取り付けなど。

IMG_6808

1ヶ所オイル漏れがありましたので対策して試運転し様子を見ようと思います。

IMG_6805

その他オイル関連を中心に今回は整備していきます。
もう少々お待ち下さい。

週末I様はエンジンオイルの交換。

IMG_6777

いつもありがとうございます。

M様の01y ダッジバンは車検や整備など。

IMG_6783

リアブレーキシリンダーよりオイル漏れがありました。

IMG_6785

初交換?だと思います。

IMG_6788

IMG_6803

完了致しましたのでお引き取りお待ちしております。

週末、メガキャブご納車待ちのYさんご来店で今乗られているサニトラと(笑)

IMG_6800

このサイズの違い用は面白いです。

IMG_6802

サニトラは喜んで下取りに!!欲しかったですが今回は増車なので来ませんでした。

メガキャブは珍しいスプレーベッドライナーがボディ同色の物でしたが、ゲートは使うので色が剥げてきました。

IMG_6817

綺麗になっても荷台は使うので傷付きますが初めは綺麗な方が良いのでさきほど鈑金工場に入れました。

IMG_6818

もう少々お待ち下さい。

友人のプリウスも作業中です。

IMG_6815

週末には完成です。

取引業者様から日本国内在庫の特価社外ホイール情報が多数寄せられましたのでまた紹介したいと思います。
お見逃しなく!!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap