C4500 コディアック 完成!

C4500 コディアック 完成!

シボレー C4500 コディアックは完成しHさんにお返しできました。

Hさん含め数人がかりで3日間頑張りました(笑)

IMG_5347

完成は夜遅くになってしまったのでこんな暗いときの写真しか撮れなかったのでまた明るいときに撮りたいと思います。

IMG_5348

マットグリーンに変身しHさんも満足頂けたようで良かったです。
皆様お疲れ様でした。

そして、こちら下取り入庫の03y ダッジラムバン新車並行はアップする前にKさんにご成約頂きました。

IMG_5400

ありがとうございます。
今月中に納車できると思いますのでお待ち下さい。

S様の07y ダッジラムメガキャブはあとは陸送屋さんに引き渡しです。
大変お待たせ致しました。

IMG_5402

ボディは磨きましたので光っています。

IMG_5352

S様はメガキャブとの初のご対面がご納車時になりますので写真を少しアップさせて頂きます。

IMG_5362

エンジンスターターを取り付けエンジンもボタン一つで始動しますので便利です。

ブッシュワーカーのベッドレールキャップも取り付けました。

IMG_5396

こちらのフックも。

IMG_5398

長い間続いたカミンズ5.9Lエンジンもこの07yで最終モデルです。これ以降のモデルは6.7Lに変更されます。

IMG_5401

booget.comステッカーも貼らせて頂きました(笑)

IMG_5412

IMG_5411

来週、北海道に向けて旅立ちますので月末のお届けになります。
気に入って頂けると嬉しいです。

平日にもかかわらず皆様、遊びに来て頂きありがとうございます。

IMG_5407

Nさんの06yダッジラムトラックはワイテックでコンピューターのアップデートをして、

IMG_5409

問題のコードなども無く良好です。

もうすぐアメリカより久々に新入庫車両もありますのでまた紹介したいと思います。もちろんダッジラムトラックです(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap