お問い合わせ番号: 46591

ご納車 2007y ダッジラム3500 メガキャブ

ご納車 2007y ダッジラム3500 メガキャブ

2007y ダッジラム3500メガキャブをK様にご納車させて頂きました。
やっと準備が完了致しました。
大変お待たせ致しました。

かなり予定よりも遅れていたので久々に深夜まで仕上げ等を行いました。

シートを倒せばフラットスペースの出来上がりなダッジラムメガキャブで長距離ドライブも快適です。

前後にはウェザーテックのフロアライナーも。

荷台がかなり狭くなってしまいますが便利なトラックボックスの取り付け。

煙突マフラーとボックスに半分くらい場所を取られた分はベッドエクステンダーでカバー。

便利な物は大体付いているダッジラムメガキャブになりました。

新品取り付けでピカピカです。

エンジンルームも綺麗に掃除済みです。

大変綺麗な内装です。

最後に緑色ノズルで給油。
ガソリンに比べると大変安いですね。

K様ありがとうございました。
お金と愛情を注いだので順調に走ってくれるはずです。

Kさんの06y ダッジラム2500メガキャブも作業が進みました。

擦り減ったブレーキローターは新品に前後とも交換し、
未塗装で納品される純正ローターはすぐに錆びるので塗装してあります。

リアパッドも新品純正で。

フロントに至ってはキャリパーASSY、ブラケットも交換済みで良い状態に。

外すのに固くて配管が逝ってしまいそうでしたがうまく外してブレーキホースも左右とも交換してあります。

オイル漏れのあったフロントデフオイルも交換しもう大丈夫でしょう。

エアフィルターも交換済みです。
同じ純正部品ですが最近のは巨大です。何故かはわかりません。

久々に洗車もして純白のラムトラックに戻ったので、

あとは試走して問題なければお返しできそうです。

そしてお次は大変お待ち頂いている北海道のSさんの07yメガキャブ2500に着手します。

Sさんのもまた似たような部品交換内容なので、写真の使い回し疑惑でも出そうですが・・・・
1台1台コンディションは違えど同じ車なのでやる事も似て当然?
と言う事で作業開始です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)