お問い合わせ番号: 5960

ダッジ ラムバン キャンピングカー ロードトレック 整備

ダッジ ラムバン キャンピングカー ロードトレック 整備

こんばんは。

もう12月ですね。
残す所あと一ヶ月を切りましたが、まだまだパーツの取寄せや修理・整備に車検など予約受付中ですので、お近くの方も遠方の方もどんどんお問い合せ下さい。

01y ダッジ ラムバン キャンピングカー ロードトレック170 Sさん

フロントブレーキキャリパーが引きずりぎみでしたのでシール交換をしています。

ピストン外側はだいぶ錆も出ていましたので戻りが悪くなっていた事が考えられます。

綺麗に洗浄し、ならして組み上げていきます。

完成写真がありませんが、作業は終わっています。
ベアリング交換は明日行いますので暫くお待ちください。

03y ダッジ ラムトラック ロングベット Mさん

オイル交換でご来店です。
今年の年末も海外逃亡でしょうか??
いつもありがとうございます。

このブログをご覧頂いている皆様はスマートフォンでご覧頂いてるんでしょうか?
パソコンでしょうか。ご覧頂きありがとうございます。

ブログをブックマークしていたりホーム画面に設定してあるとブログをすぐに閲覧する事が出来て便利ですが、当店のホームページやショッピングサイトも定期更新していますので、是非ご覧下さいね!!

ダッジ&クライスラー専門店boogetホームページはこちらです。

では!

booget11.jpg
booget_shop.jpg
〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
メール wave@booget.com

977 views