OFF RORD TRUCK CAMPERS

OFF RORD TRUCK CAMPERS

Ross-Calif-Trail-big
トラック乗りの皆さん荷台を持て余していませんか?
トラックって便利ですよねー。荷台に汚れた荷物やゴミも気兼ねなく載せれるし、何も載ってないのに夢と希望を載せてるんだと言い張ったりと人それぞれですが…
どうしてもキャビンが狭いのは否めません。メガキャブなら後席をフラットにして2人寝れますがクルー、クアッド、レギュラーだとそういうわけにもいきませんね。
最近、触手が伸びているのはトラキャンです。大きいトラキャンも豪華で広くてカッコイイですが大きすぎてロールが強かったりバックが辛かったり…デューリーならロールは大丈夫ですが。
トラックとしても使いたい、キャンプも行きたい、泊まりでジェット、釣り、スノボー、波乗り等々何でもやりたい。
そんな時にPOP UPのトラキャンの登場です。
milner-way-off-road
ポップアップ式なので移動中は全高が低く抑えれてロールの心配なしベットサイズと同じ長さのものならテールランプも隠れないし、結構気軽に行ける。トラックが4WDなら4WDキャンパーの出来上がり。後軸にトラクションかかるし、こんなOFF RORDも行けちゃうタフさがカッコイイ。日本にこんな場所ないけど…カッコイイからよし
Mccoy-vaca8
FWC_Hawk1
light-weight-popup-truck-camper-chevy-gmc-crew-cab-1500-lightweight-low-profile
ポップアップするとこんな感じ。
DSC_6523s
中はこんな感じ。
トラキャンなら車が古くなっても車だけ変えればいいし、使わないときは降ろしとけばいいし、んーほしー
今度車を輸入するときに載せてきます!
興味がある方はご連絡くださいね。
Ross-Calif-Trail-big

旅したい!
日本でキャンプするならハイ○ースやキャ○バンのキャンピングカーとかで十分なんだけど…4WD少ないしねーこっちの方がカッコイイしねー

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap