お問い合わせ番号: 44219

ダッジマグナム エアバックランプ点灯

ダッジマグナム エアバックランプ点灯

2006y ダッジマグナムのエアバックランプ点灯修理です。

警告音が鳴ると同時にランプが点灯するが、走行中点いたり消えたりを繰り返します。

テスターで見ると運転席側の回路の抵抗が大きく各部を調査し、

クロックスプリング本体不良と判断し交換しました。

エアバックランプの点灯原因は他にも要因が考えられますので慎重に診断、交換をして今回の問題も解決です。

車検も通過し、ついでに開かずの状態だったサンルーフも点検しこちらも問題解決済みです。

I君の08y チャージャーSRT8は車検入庫。

フォグランプをHID化し、水滴が混入してきたヘッドライトはコーキング済みです。

お待たせ致しました。

昨年お預かりした北海道より入庫のS様のダッジラムメガキャブはトランスミッションの不具合をチェックしています。

お見積りしてご連絡させて頂きますね。

神奈川県よりご入庫のN様のダッジラムトラックは整備のため本日から作業開始です。

愛知県でも今日は雪がチラついています。

北海道にお住いのダッジラムメガキャブのお客さんと昨日お電話しましたが、
朝方は気温が-27°cにもなるようですが、ダッジラムメガキャブは問題なくエンジンも一発始動し快適なようです。
さすがにご納車前にマイナス気温での始動テストはできませんが安心しました。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 加藤様
    ご無沙汰してます、札幌の伊藤です!

    ミラー、最高に見易くないですか??
    S君一目惚れで買ってくれたので何とか直してあげて下さい!
    未だ可愛いRAMですので・・・
    宜しくお願い致します!!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)