透け透けクリア デフカバー ダッジ フォード シボレー

透け透けクリア デフカバー ダッジ フォード シボレー

こんばんは。

前からアメリカではたまに見かけるので、ある事は知っていたんですが、今日初めて中身が丸見えのクリアデフカバーが付いた車を見ました(笑)

このようにデフ内部が外から丸見えでオイルの汚れ具合や量を常にチェックできる状態・・・・。
カッコいいというか面白いパーツです。

image-82-1021-trans_dapt_performance_clear_gearz_photo

動画もありました。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
MAGTECH等のかっこいいデフカバーよりは安そうです。

01y ダッジラムバン Mさん

点検に入っております。
お待たせ致しました。

エンジンチェックランプ点灯で揮発ガス系のトラブルです。

DSC_1479

この燃料ホースは加工されていますので交換した方がよさそうです。

DSC_1482

部品を見積もりしておりますので、もう少々お待ち下さい。

98y ダッジバン Eさん

リアブレーキシリンダー交換しました。
オイル漏れです。

DSC_1487

新品のブレーキシリンダーはそのまま付けるのではなく、一度ばらしてグリスを塗ってから組みます。

DSC_1486

DSC_1488

リアブレーキシューも面取して取り付けました。

ホイールの取り付けも完了しています。

フロント7Jリア8Jの組み合わせです。

DSC_1495

リアはもっと出ても良いくらいですが、なかなかノーマルフェンダー内に収まる都合の良いサイズもありません・・・。
でもこれなら純正よりも見た目は良くこのまま車検も通ります。
Eさんどうですか??

DSC_1502

予定よりも早くコンテナ便の到着の連絡がありましたので明日には全く同じホイールがもう1セット届きます。
その他にも長らく欠品していた物も届く予定ですのでまた紹介します。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap