お問い合わせ番号: 44511

ダッジラムの車体番号

ダッジラムの車体番号

個人のお客様や業者様から時々「今陸運局で車検を受けていますが車体番号の位置がわかりません」と質問されますが、
ダッジラムトラック98y~08y位の物だと助手席側のフレーム下面に印字されています。

例えば車体番号は、
98yダッジラムトラックだとWJ******。
02yだと2J******。
05yだと5S******など。
※職権打刻の物はあてはまりません。

しかし年数が経過しもともと年式により印字が薄い(特に05yと06y位のモデル)
は不運にもフレームこそ腐食等が無くても消えかけで見ずらい車も多くあります。

自身の車の車体番号を一度確認してみて下さい。
万が一消えてしまっている車両は面倒な手続きが必要になります。
非常に見づらい車両は早めに陸運局や車屋さんに相談された方が良いです。

北海道S様のダッジラムメガキャブはAT修理後の試運転。

車検も受けますので灯火をチェックすると・・・。

リアウインカーが赤です。
配線が加工されているので引き直しです。

今週はメガキャブの入庫で車がいっぱいです。
O君のメガキャブ3500は車検。

フロントブレーキパッドの交換。

Kさんのメガキャブも車検を取得し久々に洗車し綺麗になりました。

NさんにはBMW M3を納車。

帰りは友人のHさんのキャルルックなマーチと信号が変わったらレース開始(笑)

マーチのスタートが最高に笑えました。
また遊びに来てください。

滋賀県のKさんのメガキャブも車検が終わっています。

奥さんのダッジバンに付けるアメリカンレーシングAR767も到着済みです。
03yダッジバンなんで16インチです。

在庫車の07y フォードF350新車並行は仕上げの最中です。

ダッジラムトラックだらけです。

早く色々と進めないと置き場がないので頑張っています!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)