ダッジ デュランゴ ヘダースの取り付け

ダッジ デュランゴ ヘダースの取り付け

N君が大切にしている99yダッジ デュランゴ

部品の調達も自ら行うN君持ち込みでヘダースの取り付けのご依頼。

20年近くエンジン横に付いていた錆錆のエキマニのボルトは外す際に折れるかもしれない危険性大で覚悟して挑んだ結果・・・・。

折れた・・・のではなく初めから1本折れておりエキマニの遮熱版で押さえられていただけという残念な事態に。

場所が良かったので何とか取り出し、

無事につきました。
付属してきたマフラーパイプは社外品らしく、フレームに激突、AT本体に接触、プロペラシャフトはフロント側が付かないほど大激突。

何とか作業が終わり意外と大変でしたが、N君も満足で良かったですね。

お預かりしているYさんの2010y ダッジラム クルーキャブへGORHINOのサイドステップの取り付け。

キャビンと荷台の一部までの長さがある長いサイドステップ。

乗り降りが楽になったところで、純正タイプフェンダー取り付けのため鈑金工場に入っています。

もうすぐ完成しますのでまたご連絡しますね。

色々な作業をしつつ、MさんのチャレンジャーSRT8のエンジンオイル交換や、

体の軽量化に挑む人々と談笑したり、

オイル交換のついでに店先の水道でシャワーを浴びる人など、

楽しく営業中です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap