ダッジバン 車検 修理など

ダッジバン 車検 修理など

97y ダッジバンの車検。

昨年色々と手を入れたので今年は未着手部分を中心に行っていきます。
センターハブは昨年塗装し忘れたのでペイント。

サイドブレーキワイヤーやら、リアブレーキハードウエアキットなど一式注文しましたので部品到着後に着手します。
色々と修理や部品交換を行いまだまだ乗れそうです。

ハイルーフの2台も車検入庫。

点検を行っています。

Tさんのダッジバンはエンジンオイル交換来店でパワステオイル漏れや、

水漏れも確認。

部品を手配済みです。

Oさんの05y ダッジラムトラック。

今週水曜日。10時の時点で珍しく空いている車検場。

ガラスリペアや油脂の交換を行い完了しています。

Kさんのロングベットのメガキャブは久々に始動。

いつみても巨大な全長約7mの車体は迫力ありますね。

ミニ四駆は盛り上がりを見せ、部品を買い込んでご来店。

閉店後はこんな感じで細かいパーツを組み上げ深夜まで。

改造すればするほどコースアウトするので難しいです。

このコースレイアウトもまた変更予定です。

大人になってからのミニ四駆は危険ですね。
数名かなりのお金をかけています。
でも大した額でもないので飽きるまでやり続けます(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap