お問い合わせ番号: 46456

ご成約 2006y ダッジラム3500 メガキャブ 4WD 輸入

ご成約 2006y ダッジラム3500 メガキャブ 4WD 輸入

少し前にK様にご成約頂きました2006yダッジラム3500メガキャブがカリフォルニアへ到着しました。

新規でアメリカよりメガキャブを輸入するのは3年ぶりです。
今回は非常に遠いミズーリ州のクライスラーディーラーからの買い付け車両です。

カリフォルニア内ではダッジラムメガキャブの4WDはほとんど無いので遠く離れた州外からやってくる事も珍しくありません。
陸送費もそれなりにかかるのでカリフォルニア近辺で車両が見つかるのが理想ですがディーゼルターボの4WDのダッジラムトラックでは仕方のない事です。

SLTでワンオーナー、ディーゼルターボエンジン5.9。

当初半年は探すことになると思い探し始め、1台は買い逃しましたが運よくこちらのホワイトのダッジラムメガキャブがダッジディーラーで購入出来て良かったです。

少しリフトアップされていますがほぼノーマルで室内も綺麗です。

走行距離は8万マイルで日本に来てから納車整備をしっかりと行い安心して乗れるように仕上げていきます。

ガス検なしで輸入できるダッジラムトラックも年数が経過し程度の良い車両を探すのにお時間がかかりますが、
ディーゼルエンジンのアメ車に一度乗ったらもう離れられない存在になるのは言い過ぎではありません(笑)
ダッジラムトラックの2500、3500ディーゼルターボにご興味のある方はお問い合わせ下さい。

日曜日夜に出発し、06yダッジラムメガキャブのご納車で神奈川県へ。

陸運局でナンバー変更。

Nさんのご自宅までお持ちしてご納車できました。
ディーゼルターボの力のある走りで、新東名高速最高110キロ区間では上り坂で失速する事の無い快適な走り。

これからトラキャンを積んで色々な所に遊びに出かけられると思います。
Nさんにも「やっと買えたわ」と喜んで頂けてうれしいです。
今後とも宜しく願いします。

次にご納車になる07y ダッジラムメガキャブの納車整備も工場では進めています。

リアブレーキローター研磨ですがWタイヤのデューリーに限ってはハブまで外してようやくローターが取り出せます。

こーーーんなでかい重量のあるブレーキを外して、

こーーーーんなでかいハブベアリングも取り出します。

やっと分離できたところで、

ブレーキローター自体はシングルタイヤのダッジラムと同じ普通のブレーキローターです。

明日には組みあがります。

リンケージを総取替したNさんの06yダッジラムメガキャブは調整後の試運転で高速へ・・・

ふらつきも無くなり大変いい状態になりましたのでお引き取り可能です。
宜しくお願いします。

M様のタンドラの車検も終わっています。

北海道のSさんの07yダッジラムメガキャブはトレーラー牽引のためブレーキコントローラーなどの部品も到着済みです。

そして最近頻発のバッテリーケーブルも交換済みです。
バッテリーはモパー純正新品です。

送って頂いたLEDバックランプも只今仮付け状態ですが左右に取り付けて返却しますね。

明日は車検を取得します。
お時間を頂きますがお願い致します。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)