昨日の夜から釣り!!

昨日の夜から釣り!!

おはようございますっ!!鈴木です!
boogetに入って今までやってなかった事がたくさんあることに気づかされることばかりです。
昨日やった、釣りもその一つです。

今まで釣りは、ただ、糸たらして待つハゼか、ブラックバスしかやった事なかったのです、、、
しかも、小学生の頃以来でした。

最近、海に連れて行ってもらい、今回が三回目でしたが。
いやぁ~海って楽しいですね♪
三回目にして自分の成果は、シーバス2匹の、メバルが10匹前後も釣れました!!!

まぁ~メバル釣るのは、セミプロくらいの腕前ですかね、、、ww

image

言い過ぎですね、、、すみません。。。orz

これからは、もっと練習して、スムーズにバシバシ釣れるように頑張ります!

皆様、ご来店の際には、釣りについてご指導の方宜しくお願いします。ww

ではでは、失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap