ダッジラムバン&シボレーシェビーバン

ダッジラムバン&シボレーシェビーバン

お預かりしているバンの雰囲気が良かったので撮影しました。

Hさんの1979y シボレー シェビーバン ビュービル
Wさんの1997y ラムバンB2500

2台ともとても雰囲気の良いロールーフバンです。

Wさんのラムバンは97yモデルですが三角窓を取り付けたり、外装を再塗装したりと年式を感じない美しさ。
ホイールはクレーガーSSを装着。

Hさんのシェビーバンは入庫時やれていた塗装を納車に合わせて塗り直し、
各部整備を行い順調にロングドライブも可能な1台に仕上がっています。
こちらもホイールはクレーガーSS。

後ろ姿もとにかく雰囲気が良いです。
見ているだけで楽しめます。

年式的に良い車両の入手が難かしいので、多くの台数は入庫しないですが、
また入庫した際には手直しをして販売出来たらなと思います。
これからどんどん数は少なくなっていくと思うので大切にしたいですね。

こちらは納車準備中のIさんの03y ダッジラムバン 新車並行。

バックカメラの取り付け。
ナンバープレート横へ。
最近のカメラはかなり広角になったので低い位置に取り付けても意外とよく見えます。

サイドカメラは右ミラー下へ。

後にカメラが壊れた時の事も予測して?大きな穴は開けず最小の配線穴で済んでいます。
日本の狭い道でも運転が楽になりそうですね。

Iさんのラムバンは珍しくルームミラーが落下必須のガラス貼り付けではなくフロントガラス上に付いているので、
モニターはその付近に取り付けました。

ラムバンはフロントガラスそんなに広くないのでこのような位置にした次第です。

CCCさんの曲面ミラー。
完全オーダーメイドで毎度間違いない物を納品してくれます。

http://www.cccgroup-ltd.com/

カメラ等の安心安全面の配慮も行い、ミラーガラスは広角に変更。
純正でも若干の曲面なので慣れれば乗れないような危険性は無いですが、視界が良いに越したことはありません。

ちょっと同じ位置で写真撮っていないのでわかりづらいかもしれません。
小さく映るようになりますが曲面化により広い範囲が見えるようになります。

わかりづらいのでちょっとまた写真を撮り紹介したいと思います。

あとはパネルを加工してナビを固定すれば完成です。
それが一番地味に時間がかかります。

Iさんのラムバンの保険修理も完了。

鈑金塗装、保険修理、ボディコーティングなどもご要望があれば自社にて対応可能です。
ぜひお問い合わせください。

Kさんのロードトレックはアライメント調整のため再入庫。

購入後色々とありましたが、やっと一区切りとなるか・・・
今後もお手伝いしたいと思います。

Kさんのビッグサイズバン。

6.2Lディーゼル。
今回はバッテリーやパワステオイル交換など。

Mさんのメガキャブロングベッド カミンズはチェック入庫。

相変わらず最大クラスに巨大な日本に1台のみのメガキャブです。

Yさんのラム2500メガキャブ カミンズは車検入庫。

今週は2013y ロングホーンの検査からスタートです。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日



COMMENTS

*
*
* (公開されません)