お問い合わせ番号: 47420

ダッジラムトラック トーイングミラーガラスの加工

ダッジラムトラック トーイングミラーガラスの加工

Kさんのメガキャブのドアミラーを曲面加工がされたものに張替え。

純正トーイングミラーのモデルでとても見やすいミラーだとは僕も思っていませんでしたが、
慣れだとも思うのでそれほど気にしてませんでしたが、張り替えると断然見やすくてびっくりなのでお勧めです。

シースリーさんにガラスを製作してもらい、純正ミラーの上から貼るだけでOK。

夜でも広角でとても見やすいです。しっかりみえます。
ご希望があればミラーガラス代と取り付け工賃でお受けできるのでご相談ください。

納車時に取り付けたアルパイン11インチナビに、

HDMIとUSBケーブルを取り付け。横になってしまいましたが便利な物があるもんですね。

いつもありがとうございます。

Kさんの03y ダッジバンは下回りの塗装。

壊れたモニターは交換で復帰。

北海道のSさんのダッジラムメガキャブは車検後に船で北海道へ帰って行きました。
遠くからわざわざありがとうございます。

そして、待ちに待ったトレーラーが来たよと写真まで頂きました。
とてもカッコいいです。

ディーゼルターボのダッジラムメガキャブでトレーラーを牽引。

北海道ではとても良く似合いますね!
メガキャブも全くストレスなく走るので快適だそうです。

N君のデュランゴはN君の指示で作業中。

ブレーキキャリパーボルトが締めすぎでイカれたので、

中古ナックルを買ったから交換しといての指示。はい!
中古ナックルはグリスや何やらでギトギトです。

お掃除してから取り付けます。

ついでに何度も交換しているアッパーボールジョイントも3個純正を買っといたから交換しといて。はい。

純正で品番が同じでもネジのサイズ等に変更があり1個しか使えませんでした。

とりあえず交換が終わり復活しました。

部品問題は起きましたが車に追加ダメージなど無くて良かったです。

鈑金工場から帰ってきたMさんご成約のF250も今週納車整備部品が届くので作業にかかります。

Mさんの2011y チャレンジャーSRT8は車検などで入庫。

ブレーキオイル交換や、エアコンフィルターの交換。

燃料ポンプモジュールからはガソリンが漏れるトラブルが発生したので交換です。

部品を発注しました。

K君のダッジラムトラック2004y。

フロントブレーキパッドは使い切りましたね。

交換して明日には工場から出れそうです。

ちょっとまた構内の改造計画で工場横に倉庫を建てるので工事中です。

色々と順に進めています。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)