お問い合わせ番号: 47689

ご成約 2013y ダッジ チャレンジャー レッドライン新車並行

ご成約 2013y ダッジ チャレンジャー レッドライン新車並行

2013y ダッジ チャレンジャー レッドライン新車並行をYさんにご成約頂きました。
ありがとうございます。

SXT+ ラリーレッドライン走行7300マイル新車並行が出てきて良かったです。

純正ストライプがかっこいいです。

パワーシート、シートヒーター、レザーシート等装備も十分です。

パドルシフト。

3.6Lエンジン。

現在Yさんが乗っている04yダッジラムトラックの継続検査を受けた日の午後にチャレンジャーが見つかりお乗換えです。

車検満タン31年10月の04yダッジラム新車並行ララミー4X4が下取入庫します。

お客さんの娘さんもあんなに小さかったのにもう車に乗るようになるんですね!

四角い車が良いと言う事でタントをご成約頂きありがとうございます。

整備も完了しましたのでもう間もなくご納車しますので色々な所へ出掛けて下さいね!

色々と追加部品待ち等で時間が掛かっているF250の納車準備。

アッパー、ロアボールジョイントの交換。

ロアがガタが出ています。

外したチャンスに錆を落として綺麗に仕上げます。
とにかく綺麗な状態を目指します。

純正アッパー、ロアボールジョイントを圧入。
左を組み上げ、右もやっぱ交換しようと思い追加部品注文。。要領悪く反省です。

アクスルシャフトのアウターシールは千切れているのでもちろん無視しません。

純正シールは結構千切れているのを見るので今回は純正とは形状と取り付けも違う社外を選びました。

ホーシングにはめ込むシールに変更。

次は下回りの錆を落として塗装準備に入ります。
まだ部品待ちもありますが完成目指しています!

O君のショーティは明日継続検査を受けます。

鈑金工場に入っている数台の車両もアメリカより部品が来たので進められます。

空輸で来るので1週間~10日ほどでバンパーやフェンダー等の大型貨物も到着しますので事故修理等でお困りの方はお問い合わせ下さい。

S君の2014y タンドラに使う20インチタイヤも到着済みです。

RBPタイヤ・・・見た目のわりにとっても安いです(笑)

北海道のOさんにご成約頂いた2006y ダッジラムメガキャブはナビ取り付けを行っています。

アルパイン11インチを取り付けます。

1点限りの中古パーツ販売。

問い合わせが結構あるトラックツールボックス。

DEEZEE製、ロープロファイルモデル、フルサイズトラック用です。

シボレー、ダッジ、フォード、USトヨタなどフルサイズトラックなら大体付きます。
荷台にボックスはとても便利なんです。

新品で買うと結構高いですが中古で安く出します。
1点限りで大きい物なので直接店頭に取りに来てほしいです・・・・。
ぜひお問い合わせ下さい。

※これは2018/10/24時点での中古部品情報です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)