ご納車 2005y ダッジラムトラック 新車並行

ご納車 2005y ダッジラムトラック 新車並行

2005y ダッジラムトラック新車並行をM君にご納車させて頂きました。
こちらの車両も納車まで大変長らくお待たせしてしまい申し訳ない。
気に入ってもらえたようで嬉しいです。

黒なので仕上げが大変ですがピカピカになりました。

シボレーインパラに乗っているお兄さんも納車時ご来店頂きました。
この度はありがとうございました。
今後何かあればすぐにご連絡下さいね!

MさんのフォードF250はホットトラックスさんでカーゴトレーラーを購入されたので配線をしに持ち込み。

アメリカントレーラーと言えばホットトラックスさんです。

Mさんのカーゴもオプション多数でとてもカッコいい1台。
こんなカーゴ欲しいです!!

オーダーで日本国内で登録できる問題の無いトレーラーを製作してくれます。

ここはアメリカみたいです。

F250はリアスライディングウインドーの巻き取りワイヤー不良で交換。
開かずの窓でしたが復活しています。

12月中にようやく納車できそうです。
こちらもお待たせしております・・・。

東京のMさんのラム3500メガキャブは車検点検等。

昨年色々と整備したので今回は特にないですが、

フロントデフのブリーザーホースがプロペラシャフトに接触し破れていたので交換済みです。
通常はフレームに固定されていますが外れてしまったようです。

頼まれていたリアタイヤ前を照らすLEDライトも取り付け夜でも安心です。

あと、もともとウレタンステアリングだったのを純正レザーハンドルに交換。

ハンドルは結構重要でウレタンだと寂しい感じしますが、レザーになるだけでだいぶ気分が違います。

純正ハンドルなのでベージュレザーも同じ色で違和感ないです。
ちょうど中古部品コレクションにあったものを取り付けたので驚きの安さでご提供です。ハンドルの状態もとても良いです。

冬なのでスタッドレスタイヤへ変更しました。
ちょっと小さいサイズですが仕方ないです。

継続検査車も数台入庫で、

修理車両も入庫で、

順番にやりますので、お時間をください。
納車の車両を今週は全力で行います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap