お問い合わせ番号: 47966

2006y ダッジラムメガキャブ 納車準備

2006y ダッジラムメガキャブ 納車準備

2006y ダッジラムメガキャブ 納車準備を進めています。
だいぶお待ち頂いているので確実に正確に集中して行っていきます。

下回り洗浄から。

Oさんはスノーモービルを積むので煙突マフラーは残念だが取り外しです。

なかなかマフラー外れないのでミッションメンバーを取り外しサッと抜ける様になりました。

なかなか外す事は無いのでマフラーも磨いて塗装予定です。

ちょっと磨きすぎましたが、次は新品のバンクスのエキゾーストキットも取り付けるので綺麗な方が良いと言う事で仕上げていきます。

納車整備も同時進行なので色々と部品を取り外して一気に交換していきます。

ヘッドライトも左右共に綺麗に仕上がっています。

北海道へのご納車なので大きなミスはご迷惑をお掛けする事になるので慎重に。

Kさんのメガキャブは社外ヘッドライトもだいぶLED切れ等増えてきたので純正ヘッドへ戻しました。

車検も通過済みで、

走行距離は70000マイルに到達。

手入れをすればいつまでも乗れるとても価値のあるディーゼルエンジンのダッジラムメガキャブです。

Mさんのダッジラムメガキャブの荷台にツールボックスの取り付け。

取付は簡単付属のボルトで留めるだけです。
車側の加工は必要ないです。

夏タイヤ4本も荷台になんとか積み込めました。

神奈川のNさんのダッジラムメガキャブへはスタッドレスタイヤを装着。

純正コピーのアルミホイールに、日本にはタイヤサイズ設定が無いブリザックです。

しかし・・・とてもご迷惑をお掛けしてしまったので次回完璧に仕上げますね!

Mさんにご納車のF250はステアリングダンパーの交換。

シールの劣化でオイル漏れ発生!
納車前で良かったです。
とにかく時間が掛かっていますが、

完成は近いです。

06y ダッジラムトラックの在庫車両の仕上げも行いました。

夕方近くなってしまいましたが綺麗なブルーなボディカラーがかっこいいです。

走行54000マイル新車並行4WDララミー。

当社で数年間管理しているので整備修理歴もすべて把握しています。

新車並行のダッジラムトラックは壊れにくいので平和なアメ車ライフを送る事が出来ます。(マジです笑)

グレーレザーベンチシート。

ギブソンエキゾーストキット。

下回りも綺麗です。

ベッドライナー付。

純正サイドステップ。

車検31年8月。
ダッジラムトラックを安心して乗りたい方はぜひ当店にご来店ください。
お待ちしております。

2012y グランドチェロキーはエンジンオイル交換入庫でしたがオイル漏れを確認して入院。

このタイプはATクーラーとエアコンコンデンサーが一体になっているタイプ。
今回のオイルはATオイル漏れなのでエアコンコンデンサーも同時に交換するしかない状況です。

ダッジラムトラック2002yの修理も入庫。

進み悪いですが順番にやっていきます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)