続06y ダッジラム1500 納車準備 他新着入庫車有り

続06y ダッジラム1500 納車準備 他新着入庫車有り

06yダッジラム新車並行の準備も仮納車ではありますが整ってきました。

後ろに写っている06yダッジラムカミンズ&トラキャンも在庫車なのでまた紹介します。
0562-91-0020までお問い合わせ下さい。
スペシャルプライスでご案内です!

ブレーキ周りを整備し、下回りの塗装も行いました。

ハブベアリングやブレーキパッド、ボールジョイント交換も実施。
06y新車並行ももう13年以上経過したのでこれでも最低限かもしれません。

下回りはフレーム裏まで塗りもはや自己満足状態(笑)

腐りかけだったマフラーハンガーも鉄の板を丸く整形して溶接。

今度は定番の内気外気の切替が効かなくなる地味なトラブルだけど、臭い空気は入ってくるし、エアコンの風量は弱くなるし、今位暑いとエアコン効き悪いし結構悲惨なトラブル修理。

この折れた板を取り外すと意外と風も出るようになるので、ご自身の車は問題ないか確認をお勧めします。
助手席グローブボックスを外せばすぐに確認できます。

エアコンも現在爆風で冷気も寒いくらいに出るので猛暑も乗り切れる快適さを取り戻しました。
2度壊れた車は見たことないので安心して乗って頂けます。

だいぶ古い物が付いていたHIDはトラブルが起きる可能性が高そうなので完全撤去しノーマル戻し。

車検も取得しやっと試走できるようになりました。

あとはナビなどの取り付けや純正テスターwitech2で仕上げを行い、スペアキーを登録し仮納車です。
せっかくの連休に乗りたいと思うので急いでいます!

こちらはKさんのボートトレーラー車検。

夏休みに入った子供たちも連れて行く事になったのでサッと終わらせました。
牽引車もこのF350しかなかったのでトレーラーのわりに頭がでかすぎでした。

Kさんの01yカミンズ号もファンプーリーの不具合で入庫し。

一式交換する事になったので部品入手に時間が掛かると心配でしたがさすが当店のシッパーは手配が早いので完了し何とか連休前にお返しできるようになりました!

こちらは新着入庫車情報です。

度々ブログにも登場してくれていたYさんから01yダッジバン3500 マキシロングを買い取りさせて頂きました。

01年よりワンオーナーの新車並行車です。
マキシロングのロールーフ新並はなかなか無い!と思います。

おーこれはとても長いオーバーハング!
マキシロングの特徴で全長は6mです。
さすがマキシロング!シートは4列あるので大家族でも大丈夫です!

Yさんが大切にしてきたマキシ。
この楽しそうなベンチシートで出かけてくれるNEWオーナー様を募集中です!
また詳しく写真を載せて紹介したいと思います。
店頭にありますので0562-91-0020 加藤までいつでもお問い合わせ下さい。

もう1台も弊社管理歴のとても長いダッジラムトラックです。

01yモデル新車並行 96000キロ 4WD

黒レザーシート(純正)シートヒーター等を装備した当時最高峰のスポーツパッケージです。

もうこんなに綺麗な最終01yモデルが出る事は2度とないかもしれません。
アメ車入門編にも最適ですが昔乗っていてまた欲しくなってしまった方。
大歓迎なのでぜひ0562-91-0020 加藤までお問い合わせ下さい。

ナビ、ETC、バックカメラ等も装備しすぐに乗って頂けます。
車検1年付、値段もお手頃に出す予定なのでぜひご検討下さい。

こちらの車両もまた詳しく紹介します。

弊社の夏季休業日は8/12~8/20の予定です。
また改めてご報告させて頂きます。

〒470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget

TEL 0562-91-0020
MAIL  wave@booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)