ピックアップトラック トラキャン ラック輸入 お問い合わせください

ピックアップトラック トラキャン ラック輸入 お問い合わせください

ダッジラムメガキャブに積むトラキャンをMさんにご注文頂きましたので、
早速アメリカに手配開始です。

fourwheelcampers.com

4wheel campers Hawk Pop up スタート価格は2020年12月現在13000ドル程度からになります。
ルーフが使用時はポップアップする珍しいトラキャンです。

6フィート、6.5フィートベット対応で多くのショートベット車に積載可能。
重量は約500キロ。
今から注文後納期は半年くらいと伝えられているので待ち遠しいです。

そして、
Mさんのダッジラムメガキャブについているトラックボックス、MBRP製スタックスキット(煙突マフラー)
は不要になるので売却したいと思いますので欲しい方はお問い合わせください。

メール wave@booget.com 電話 0562-91-0020

DEEZEE製 ロープロファイルモデル。

欲しいけどトラキャンが来るまで待っても良いよという方限定で!

Mさんの01y ダッジラム3500 DRWへトラックラックの取り付け。

Mさんリクエストのラックです。
納期を急ぎたかったのでかなりの大きさ、重量ですが空輸で2週間程度で到着しました。

数名で数時間で完成しました。

ラックが付いて便利なのはもちろん。
迫力が倍増しました。見た目インパクト大です。

トラックにはこのようなラックが大変に合いますね。
とてもかっこよくなりました。

中古で持っていたオーバーフェンダーもフロントに取り付けました。

色は黒ですがそんなにおかしくない?のでこのままで。
気になったら塗装を考えます。

2001年に日本に新車でやってきてからほぼワンオーナー車。
中々無い1台です。

やはりデューリーはこの辺りからの眺めが最高です。

Mさんの元でキャンピングトレーラーの牽引車に使用されます。

ヒッチコンセントの取り付けも行いました。

当店からも結構近い、ワンオフヒッチメンバーと言えば福伸工業さんのコンセント。

http://fukushin-ind.com/

ピントルヒッチマウントもアジャスタブルの物を取り寄せました。

今回は納車整備は控えめでの引き渡しですが、
確認や調整は行います。

あとはもう少し整備と用品取付を行えばお渡し出来そうです。

もう一台・・・
Kさんの98y ダッジラム3500 デューリー。
所有歴も長く、大きなトラブルは今まで無くさすが新車並行車ですが、

ここ数年、エアコン周りのトラブルを抱えているので、ダッシュボードを取り外し部品交換を行います。

最近、特大車の入庫が偶然重なっています。

ただいま作業中です。

特大車と言えば、
この少し前に入手した96y K3500 クルーキャブはちょっと手が付けられず片隅に追われていますが、

色々と部品を買い集めています。

ライト周りはノーマルに戻したかったので探しましたが純正新品がなさそうなので、
C1500のKさんに電話。
純正まだ持ってますか??あるよ!!
さすがです(笑)
一式譲ってもらいました。ありがとうございます。

クリーニングして取り付け予定です。

今年はもう終わってしまうので、来年着手したいと思います。

納車準備中のマキシは塗装中。

見違えるほど綺麗になるのでこちらも楽しみな1台。
Kさんからもこんなに綺麗になるなら追加装備をリクエスト!
も戴いたので納車は来年になりそうです(笑)

2019y フォードF250も、

今週ご納車出来そうです。
高年式な2台!

Nさんの新しい相棒も年内ギリギリ納車!

新車GRヤリスです!

ダッジラム→M3→ヤリスへ。
どんどん車体サイズが小さくなっていきますね(笑)
車の値段は年々高くなっている気がしますが!!

とても楽しそうな車です。
また入庫するのでじっくりと話題の1台を拝見したいと思います!

Nさんの2018y タンドラもチェック中。

まだまだ1万マイル程度。
ブレーキオイルやエンジンオイル交換を行いました。

Nさんは遊びの先生なので、
来年は色々と活動再開できると良いですね!!

兵庫からはIさんよりラムバンのキャンピングカーの点検依頼。

新車購入後ワンオーナー。
走行距離も24万キロです。
今まで見た中で一番走行距離の多いキャンピングカーです。

手入れを要する箇所も今回多々見つけたのでまた来年再入庫頂く事に。

車両のアメリカからの輸入はもちろん、トラキャンやハードシェルケース、ラック、純正消耗品、社外部品、
古い車両のアメリカでの部品探し手配、週一便アメリカからの空輸便あり、大型荷物のコンテナ輸送、自社販売車のアフターサービスはもちろん、自社積載車による車両の回送、事故、故障時の保険ロードサービス対応、鈑金塗装、他店で購入されたアメ車の車検や修理、整備等、アメ車の事なら何でもご相談ください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)