2021年 今年も宜しくお願い致します。

2021年 今年も宜しくお願い致します。

1/12より通常営業を開始しておりました。
更新が遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

昨年ご納車出来なかった車両も順に進めていきます。
Mさんのデューリーは水弾き抜群です。

アメリカより今年一発目のパーツ定期便も到着。
オルタネーターが3台分。

まずは99yダッジバンから。
だいぶ長持ちしたデンソー製。
ケースが割れています。

ダッジバンでは過去に数台このようにケース本体が割れた車両はあるので点検する必要があります。
この状態では後に大きなトラブルに発展します。

ベルトとテンショナーも同時に交換し安心度が増しました。
今回はいつもと様子が違うダッジバンに気付いたTさんがすぐに持ってきたので大事には至らず済みました。
さすがです。

HさんのB2500も電気系不具合で入庫。

ランダムに出るのか、、今の所不具合の確認できない状況。

国産新車の納車も。

トヨタアルファードはボディコーティングを行いご納車。

マキシーロングにはパナソニックの10インチナビ取付中。

このナビとても良いです。
使いやすいし見やすいしお勧めです。

コラムが少し邪魔ですが、ダッジバンにも取り付け可能なのでナビ交換の際はぜひ。
もう間もなく完成です。
スピーカーも交換したので音もとても良いです。

Tさんの02y ダッジバン
所有歴も長くもうすぐ20年。
今後まだまだ乗るので整備や修理、鈑金で入庫です。

とても愛されているダッジラムバンです。

ピックアップトラック達も続々と入庫してきています。
Nさんの09y ダッジラムトラック スポーツパッケージ

F君の2014y ダッジラムトラックはウォッシャーノズル不良(噴射しない)で入庫。
2010年あたりからのダッジ、クライスラー系の様々なモデルで起きるトラブルです。

09y~のダッジラムトラックでもよく起きます。
ノズル交換で問題解決です。

Tさんのメガキャブデューリーのチェック入庫や、
K君の12yレギュラーキャブのエンジンオイル交換。

Tさんの99yダッジラムトラック。

バッテリーを交換済みです。
基本メンテナンスとても大切です。

昨年納車したNさんの2019y フォードF250のリフトアップに着手しました。
パワーストロークターボディーゼル プラチナムです。

今回はレディリフトの8インチアップキットです。

ドロップピットマンアームを装着。
相変わらず強固に合体していました。

メンバー交換。。

ブラケットを取り付け、アームの位置を変更。

コイルスプリング交換。

リアはリーフ追加とブロックでリフトアップ。

もうすぐホイールが届くので取り付けがとても楽しみです。
ディーゼルトラックのカスタムはアメリカでも大人気です。

最近のリフトキットは品質も良くなってきました。
早速テストドライブ。

8インチ上がってもとても安定した走り。
乗り心地も悪くないです。

調整や確認作業を行い完成を迎えます。

ノーマルから。

8インチアップ。

2019y フォード F250 パワーストローク6.7L ターボディーゼル 4WD

グレードはプラチナムで各部グリルやミラー、エンブレム等の同色ペイント済み。

この手のディーゼルエンジン搭載モデルのアメリカからの輸入、現地でのパーツ手配、日本到着後の登録など、ご興味のある方はお問い合わせください。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)