06y ダッジラムメガキャブ カミンズ 納車準備中

06y ダッジラムメガキャブ カミンズ 納車準備中

Kさんにご納車の06y ダッジラムメガキャブの納車準備中です。
アリゾナのクライスラーディーラーから08年に買った車両です。

特に今まで大きなトラブルなく過ごしてきましたが、調子がいいからそのままではなくできる限り手入れをしてお渡ししたいと思います。

ベルト周りの部品交換。
ベルト、テンショナー、アイドラプーリー全て純正部品ですが、
後で交換するのは中々の高額なので納車整備で実施。びっくりプライスです。

油脂類の交換。

F,Rデフオイル交換。

トランスファーオイル。

ATF。
プレッシャーバルブも同時交換済み。

ミッション周りも綺麗にして、

綺麗になりました。

アウトプットシールもひび割れ発生で純正新品交換。

F,R共にデフシールも交換済み。
これで暫くオイル滲みが起こる事も無いはずです。

マフラーも交換するので取り外し。
色々な物が取り外されているので一時的にすっきりしています。

ブレーキローターも面研し仕上げ済み。

まだまだ続く納車準備。

消耗箇所を中心に交換や仕上げをして復活させたいと思います。
ご納車までお待ちください。

Hさんの97yラムバン ショーティは、

マスターシリンダーのキャップ交換。
割れていたので交換しました。

割れていてブレーキオイルが漏れるので応急処置?
されていました。

エアコンホースもただいま製作中です。

定番のトラブル。

2014y タンドラクルーマックス。

フロント足の修繕を行いました。

1999yラムバンはHさん。

アッパーアームのブッシュや、点火系周りも時期に交換した方が良いですね。

昨年末納車のジープコマンダーは、ESP 警告で入庫。

幸いリアスピードセンサーのみの不良で部品交換後完治。

Mさんからお預かりしている02y ダッジダコタは塗装準備中です。

Kさんの06yダッジラムメガキャブの車検。
やっぱりメガキャブはデカくてカッコいいですね!

タイヤが破裂寸前なので交換です。
破裂前で良かったですね!

工場が使えないので外でチェックです。

メガ×2台。

Tさんの仕事で使うバンのご成約。

いつもありがとうございます。

Kさんの2012y ダッジラムトラックも点検でお預かり。

神奈川のMさんは、01y ダッジラム3500に履かせる純正スチールを入手したようで送られてきました。

この珍しい165.1-8Hデューリー用ホイール。
Mさん一人で4セット分位ホイールを所持しているので順に処分していきます。
デューリー用の中古ホイールをお探しの方はお問い合わせください。
MAIL wave@booget.com TEL 0562-91-0020 ※2021/3/21時点の情報

最近面白い車なんか無いかな?
と思っていた方!

年式は06yなので新しくないですが、こんなレギュラーキャブのカミンズターボディーゼルは如何でしょうか?
軽くて軽快に走って、乗ってて楽しそうですね。

ちょっとこの車両はグリルガードにオーバーフェンダー、純正ホイール仕様でカッコイイとは言えない気がしますが、
2オーナー、ノーダメージ、一般所有、11万マイル台と年式の割にはまずまずではないでしょうか。

しかも、このレギュラーキャブは6速マニュアル4WDです。

とても楽しい6速マニュアルのカミンズターボディーゼルのダッジラム2500です。

こんなレギュラーキャブでマニュアルミッション、10万マイル位はアメリカでは超低走行なので、
金額も全然高いですが、楽しい車がとても乗りたい人にはお勧めです。
マニア必見です。
制動力レポートもあるので日本で問題なく登録可能です。
自分が欲しいですね!!

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)