ダッジ マグナム 修理 車検!また不具合が。。。

ダッジ マグナム 修理 車検!また不具合が。。。

こんばんはー!
今日も暑かったですねー
また今日も事務所はエアコン付けちゃいましたよ!10月なのに
なんだこの暑さは。
今年冬が来なかったりして。そんなわけ無いか。
こちらは05y ダッジ マグナム 2.7L 
画像-062
排気量で自動車税が大幅に変わるここ日本ではあえてSRT8や5.7Lを選ばず、2,7Lや3.5Lの
マグナム、300Cに乗っている方も多いのでは?
車検にて入庫だったんですが、ロアアームボールジョイントのブーツ破れや水漏れなどなど、
やはり5年も経過すると徐々にトラブルって出始めますよね。
こんなとこが
ビリビリになってます。。。もうこうなったら交換しかありません。。ガタも出ています。。
画像 057
しかもボールジョイントだけの単品供給はありません!何故だ。
しかも!ロアアーム側にもボールジョイント付いてますが、今回の箇所はナックル側です。。
単品供給が無いのでナックルごと交換になります。
画像 056
画像 060
こちらはさらに水漏れが。。。
2.7Lにはよく起こる水漏れ箇所です。
ここです↓↓
画像-063
画像 064
これパイプごと一式で部品が出てきます。ボールジョイントに続きこれも一式か
でも放置しても何ら得する事はありませんので交換です。
近日数セット入荷します!
皆様も愛車のマグナム点検してみては下さい!既にダメかもしれませんよ!
こちらはラムちゃん4WDです。
こちら本日は新人竹ちゃんが頑張っております!
画像 069
画像 070
整備担当に教えられながら頑張っております!壁が一部増えました!分かりますか??
まだまだこちらは続きます。。。完成までまだもう少し掛かりますが見てくださいねー!
画像 003
そして宣言通りiphoneゲットしました!!
しかしソフトバンクのお姉さん話が長かった
買って登録するだけで2時間位ショップに居た気がします。。。。
嫁もチビも早く帰りたい雰囲気でも全く気付かず
しかしこの携帯?小さなPCか。すごいですねー。
自分が持ってた2年前最新の携帯にはもう戻れません!!!
ってまだ全く使いこなせて無いですが。。
今晩も色々触ってみようかな
多分性能の数%位しか使えないけど。
ではまた
〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
ホームページ www.booget.com
メール wave@booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)