カリフォルニア着 2019y ダッジラム3500 メガキャブ カミンズターボディーゼル6.7L

カリフォルニア着 2019y ダッジラム3500 メガキャブ カミンズターボディーゼル6.7L

Mさんにご注文頂いた2019y ダッジラム3500 メガキャブがカリフォルニアへ到着。

テキサスの中心部から離れた場所にあるクライスラーディーラーだったので予定よりも遅れてしまいました。
フリーウエイから外れた地域はなかなか陸送拾ってもらえませんでした(T_T)

かっこいいダッジラム3500デューリーです。
6.7L cummins HO ターボディーゼル420hp。

探し始めてからだいぶ時間が掛かりました。
新車不足で価格高騰、中古車激減の大打撃でした。
見つけてすぐに問い合わせてもすでにSOLD。
地元の人にしか売らないディーラーも増えてきました。

ディーラーもアフターの無い業者に売るより、一般の人に売ってアフターサービスも当店で!の方が良いわけです。
そんな事もあり1台確保するのに苦労する昨今・・・
車両購入をご検討される方はオーダーはお早めにですね。
なかなか買えませんから・・・。

ララミーリミテッド、1万マイル台。
ワンオーナー、クライスラーディーラーより買い付け車両。

到着は年内滑り込み間に合うか?!
の予定です。
その後、日本ではガス検、ブレーキ試験等、さらに時間を要する事になりそうですが。

確実に進めてご納車したいと思います。
楽しみに待っててください。

今週はデューリー三昧でした。

Mさんの06y ダッジラムメガキャブ、

メガキャブロングベットデューリーはウインカーレバーの交換。
左に出したら右が出るなんてとても危険です。

部品交換で完治するもののとても厄介です。
早めに点検修理が良いですね。過去にも何台か交換しています。

リアブレーキ周りのメンテナンス

外した部品は掃除、サビ落とし、塗装。

リアブレーキローター面研。

左右共に。

メガキャブロングベットは現状渡しだったので、
色々と少しづつ改善中です。
Mさんは他にもオモチャを多数持っているので、1台づつ面倒を見るのが大変ですね(^^)

エアフィルターとFUELフィルター。

その後試運転すると・・・絶不調に・・・。

色々チェックし原因をこのインジェクションポンプのアクチュエーターに絞り込み、
倉庫にあった中古品に交換し復活。

突然でしたが何とか直ったので無事に出庫!
今回もご入庫ありがとうございました。

K3500は修理や整備、買い忘れた部品や追加交換部品待ちでしばらくこの場から動けません。

想定内なので問題無いです。
エンドブーツの交換や、

アイドラアームも交換するので取り外し。

こちらも時間が掛かりますが、良い状態にしていきたいと思います。
年式的に後で壊れる部分も出るかもしれませんが、すでに良くない部分はどんどん悪くなっていくので、
直すのが納車整備や修理です。

Mさんの07y ダッジラム3500は塗装中です。

ヤレてしまったルーフの剥離

ボンネットも剥離。
けっこう削らないと後にまた浮いてきますから下地は念入りに・・・。

水研ぎ。

もう1度研いでから塗装に入ります。

地道な作業です。

車検等の車両も入庫していますが、
工場が空かないので待っていて下さい(/ω\)

S君の2014y タンドラ新車並行。

Kさんの97y C1500は燃料ポンプトラブルで入庫。

また今週も作業等進めていきたいと思います。
もうあっという間に年末ですね。
今年中にできる事を順番にやっていきますね。
何かありましたらご相談お待ちしております。

部品のお問い合わせもお待ちしております。

数年前に販売させてもらったOさんのハマーH1はドライブシャフトブーツをアメリカより取り寄せ発送済みです。
いつも時間のかかるH1の部品ですが今回は早めに入ってきたので一安心です。

このコースも製作するために材料を買ったので、
時間の合間に少しづつ建設中!

実車の邪魔にならないように隅っこの方で(^^)
?実車で踏まないでね?(/ω\)

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日



COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap