お問い合わせ番号: 46655

入庫車両の紹介 2012y ダッジラムトラック 新車並行

入庫車両の紹介 2012y ダッジラムトラック 新車並行

長いお休みを頂き営業を再開しております。
休み中は5/5に年に何度か訪れるギックリ腰に見舞われ最終日の5/7までの三日間、まさかの全ての予定をキャンセルし散々でした・・・・・。

下取り車両が入庫しましたので紹介です。

2012年モデルで新車並行、ワンオーナーのダッジラムトラックです。

ボディーカラーは純正ブラック。レギュラーキャブでベンチシート3人乗り。

荷台にはハードシェルも付いていて非常に使い勝手はよいと思います。
必要なければ取り外しも可能です。

純正ベッドライナー。

レギュラーキャブの軽量ボディでエンジンは5.7Lなので走りも軽快です。

一応3人も乗れるベンチシートです。
純正キーレス、純正エンジンスターター付。

2WDで走行距離は61000キロです。
グランドフォースキットで少々ローダウン済みです。

ナビ、バックカメラも装備しています。
意外と人気の新車並行のレギュラーキャブは大変珍しいのでおすすめです。ぜひお問い合わせ下さい。

作業等も進めています。

社用車にする予定から急遽Wさんに納車する事になった日産キャラバン。

内装を製作し、ナビ取り付けやスピーカー交換。
タイヤホイール交換などを済ませて、

とりあえず仮納車で後日再び入庫します。

F君の2014yダッジラムの車検や、

素敵な三角窓が付いているT君の88yダッジバンの車検。

Hさんの01yダッジラムトラックの納車準備。

この型では割れてない車両の方が少ないダッシュボード割れで、

社外の交換タイプのダッシュカバーを取り付けています。

丸ごと交換するタイプで当店でも初めて買ってつけてみます。

完成したらまた紹介します。

岡山県からは4年ぶりに入庫でH君の09yダッジラムトラックが車検入庫。

遠方より久々なのでしっかりチェックしておきますね。

北海道のSさんのメガキャブも部品が到着し再開です。

ボルトが外れなくて切断しました。

やっと一通りの部品交換が完了しました。
一部塗装したら他の部分も気になったので、

全体を簡単に塗装して綺麗に仕上がっています。

エアクリーナーもK&Nのスペシャル品に交換済みです。

K&Nの物は金額も結構高いんですが非常に良い品です。

当て逃げされて割れてしまっていた右トーイングミラーも、ちょうど良く倉庫に部品取りミラーがあったので、部品を色々と合体させて交換済みです。

アームもガラスも割れていましたがこの通り元の状態へ。

今晩、試運転を行い次の作業へ移っていきます。

ブリードックチューナーも取り付けるので、北海道へお返しする頃には車が豹変していますのでお楽しみに(笑)

度々修理や整備で入庫頂くTさんの99yダッジバンもお仕事に使う大切な相棒なので、

明日からフロント周りに重点を置いた部品交換を開始です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)