通常営業再開

通常営業再開

長い休みも終わり本日より営業再開しました。
台風も直撃で色々と予定変更しましたが遊びにも行けたし良かったです。
これでまた年末は一瞬でやってくると思うので気合を入れたいと思います。

台風で2泊が1泊になってしまったのが残念ですがキャンプ場へも行きました。
最近のキャンプ場は何でも揃って電源まであるのでキャンプ??
てな感じですね。

子供も楽しそうで良かったです。
今回はレンタル号の08y ダッジラム1500で行きましたが大活躍!
こーゆーシーンでトラックは役に立ち荷物も汚れ気にせず載せられるしとても便利ですよ!

ちょっとレンタカーのダッジラムトラックを使ってキャンプ場へ行ってみてはどうですか?
きっとピックアップトラックが欲しくなる事間違いなしです。
まだ夏は終わっていないのでダッジラムのレンタカーお問い合わせお待ちしてます。
0562-91-0020    booget

連休前にばたばたと仮納車したU君の06y ダッジラムトラックも順調に連休を過ごせたようで安心しました。

急いで納車はあまり良くないのですが連休前は仕方ないですね。

スペアキーの製作。

お渡しする前の最終チェックでテストドライブ。

また再度お預かりして残りの作業後にご納車です。

ぼちぼちとやっていきたいと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap