ご成約 03y ダッジラムバンB1500 ミディアム

ご成約 03y ダッジラムバンB1500 ミディアム

03yダッジ ラムバンB1500をAさんにご成約頂きました。
ありがとうございます。

03y 最終モデル 買取入庫車 101000マイル
ローダウン、ワタナベホイール 、コンバージョン。

今まで大事に乗られていたので年式の割にはとても良い状態です。

そのままでも十分乗って頂けますが、さらに納車整備を行いお渡しできるよう準備します。

ノーマル車ばかりを見ているので、ラムバンとは思えない程の車高の低さです。

ボディーカラーが黒っぽく見えますが、ブラウン(全塗装)が良い色です。

内装もブラウン。とても綺麗。

運転席はRECAROシートに交換済み。

MOMOステアリング、社外シフトノブ他

旧モデルのエンブレム DODGERAM

ただ今、納車が渋滞中なのでお時間を頂きますが色々チェック後にご納車しますのでお待ち下さい。

購入したばかりの今しか体験できない?!納車までの楽しい妄想時間を(/ω\)
出来る限り順番に早く納車したいです。

Sさんの03y ラムバンはウォーターポンプ回りの交換続き。

組付け後LLCを入れ水漏れが無い事をチェック。

アイドラプーリーやファンベルトの交換。
ばらしたついでに同時交換。とても良い事です。
20年経過車なので必要のある部分は交換するのが良いでしょう。

定番のL字ホース破れ交換。

下回りもサビてきたので簡単にサービス塗装しました。
適当に塗っても結構綺麗に見えますね。

今まで10年近く順調に走り続けているSさんのラムバン。
来年までに足回りの整備やヘッドライト交換等考えつつ、

今回の作業を終えました。

車体が古くなり、維持費がとてもかかるラムバンも多く見ますが、
中古市場は数年前より最近の方が内外装綺麗な車体が多くとても賑わっていますので購入される際はよく考えた方が良いと思います。

Mさんの02yダッジダコタ 3.9L

エアコン修理を終え返車。

とても快適になりました。

とても大切に乗られていますから、次エアコンがダメになったら手放すではなく修理しながら更にグレードアップ予定。

Kさんの2012y ダッジラムレギュラーキャブ。

先日のブログにも紹介されていましたが綺麗すぎてたまりませんのでもう一回紹介させて下さい(^^)

塗装担当の杉浦が毎日磨き続けた結果をご覧ください(*’ω’*)
磨き上げられた車体にガラスコーティングを施工しとても綺麗に仕上がりました。

僕には出来ない仕事なのでぜひ車を綺麗にしたい方は杉浦に相談してください。

Kさん持ち込みのフォグをさらっと付けるだけのつもりが、
フォグランプ装着グレードのバンパー(純正)に交換までし、さらにはこんなにピカピカに。

長らくお待たせ致しました。
仕上がりどうですか!?

店頭にB2500パッセンジャー3台。

初めて入庫頂くKさんの00y ラムバンはABS修理やその他点検などでかなり遠方よりご入庫頂きました。
ありがとうございます。

すでに問題は解決に向かっていますが、せっかく入庫頂いたのでその他もチェックします。
少しお時間をください。

これまた強そうな車が入庫したのでハンビーと撮影📷

民間用と軍用車。似ていますが別物です。

Oさん家の03y デュランゴRT

エンジンルームは奥さんが洗車ついでに綺麗にしていますのでとても美しい状態。

最近調子良いのでこのタイミングでちょっと整備を行いました。

リアデフオイル交換。

フロントも交換済み。

トランスファーオイル交換。

ATF交換。

まずは掃除から。

その他細かな部品を取り寄せ交換予定。

Oさんの01yラムバン B2500

8穴のB2500

フロント足回りが各部ガタが出てきたので交換。

ブーツも破れ、グリスまみれなので掃除。

新車から初の交換と思われ、今まで固着していたボルトたちはかなりの物でした。

前回りはすっからかんになりましたので、塗装作業からスタート。
あとは新品部品を組み立てていきます。

久々に乗れるようになって復活予定。
楽しみに待っててください。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap