2019yラム3500デューリーガラスコーティング施工

2019yラム3500デューリーガラスコーティング施工

鈑金塗装を担当している杉浦です。
Mさんの2019yラム3500デューリー。
ご納車前にガラスコーティングのご依頼も頂きました。

年式も新しいので綺麗なボディーですが納車時に表面の薄い汚れをとるために磨いてピカピカにします。
その綺麗さを保つためにもガラスコーティングを施工するのは効果的です。

濃色カラーなので少ないですがどうしても細かい小キズがありますので出来るだけ取り除きます。

ボンネットやルーフなど上面はどうしても汚れは付き易いです。
深い磨きキズが入らないように丁寧に磨いていきます。


ボディーの状態で磨きの回数は2回、3回と変わりますが今回は車も新しくボディー状態は良いので2回磨きで仕上げました。

最終仕上げはミラーカットを使います。

ホイールもコーティングするので綺麗にします。

磨き終えたら粉を洗い流します。

この輝きを長く保たせるのは大変です。
ガラスコーティングを施工すれば汚れも落ちやすくなるのでお勧めです。

いよいよコーティング剤を吹き付けます。
完成はまた次回紹介したいと思います。

隣のIさんのラムバンは一年前の納車時にガラスコーティングを施工させて頂きました。
一年経ってもしっかり手入れされていて綺麗ですが今回、車検入庫と同時に表面の薄い汚れを取り除くメンテナンス磨きのご依頼を頂きました。
メンテナンスをするとまた輝きやコーティングの効果も復活します。

Iさんご依頼のデイトナブラックをつや消しブラックに塗装。
本来この青と赤の二本ラインがデイトナの特徴ですがラインを無くしてつや消しにとのご依頼です。

塗装した後にラインの跡が出ないようにペーパーで落とします。

塗装が剥がれてこないようにしっかりと全体にペーパーがけをします。

ホイールは完成。
またボディは磨いてピカピカになったら写真をアップしたいと思います。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)