ダッジマグナム車検整備 修理など

ダッジマグナム車検整備 修理など

こんばんは。

99y ダッジラムトラック ロングベット Kさん

ホーンスイッチ不調により別スイッチに変更。

新入荷ハンドルカバー!
今晩ショッピングサイトにアップ予定ですが店頭でどんどん売れてってしまい残り3本となりました。。。

RAMのロゴがシンプルにプリントしてある新ハンドルカバーです。

Kさんありがとうございました。

05y ダッジ マグナム Oさん

お待たせ致しました。
ようやくパーツが入荷してきましたので作業に取り掛かっております。

リアブレーキの点検。

サイドブレーキライニングが剥がれ落ちています。

ブレーキローター内の状態も良くありません。

古いサイドブレーキライニングと新品サイドブレーキライニング。



ブレーキローターは研磨して組み付けました。

とりあえずブレーキ周りは完了致しまして。

お次は元に戻らなかったウインカーレバー。

ウインカーレバーを交換しようとばらし始めたらクロックスプリングもバラバラになっていました。。。
部品の追加発注です。

キーレス交換にABSモジュール交換。
その他作業は明日行います。

Oさんお時間を頂きますが宜しくお願い致します。

98y ダッジラム3500 デューリー カミンズディーゼルターボ Nさん

納車整備の最後のパーツが届きました。

フロント、リア共にスタビライザーのリンクロッド交換。

ジョイント部分のブーツ破れによる交換です。


ブーツが破れているとグリスが切れて内部はこのような状態になります。

ガタツキも出ていましたのでご納車前に交換できて良かったです。
いよいよ内外装の仕上げとメッキパーツの取り付けなどに入り、来週には長野県へご納車になります。
Nさんお時間を頂いておりますがお届け致しますので宜しくお願い致します。

06y ダッジ マグナム RT Iさん

バンパー修理や当店おすすめのオイルセット整備を行い本日引き取りにご来店頂きました。
お待たせ致しました。
またエンジンオイル交換等何でも行っておりますのでご依頼お待ちしております。
ありがとうございました。

04y ダッジラムトラック M君と Oさん

今日も京都から隣町気分でのご来店ありがとうございます。

M君は今後のカスタム予定を。
そしてOさんは03yダッジラムトラックからダッジラムメガキャブに乗り換え予定です。
嬉しい限りの色々なご相談等をありがとうございます。
またご連絡させて頂きますので宜しくお願いします!

今月のキャンペーン整備も受付中です!

今月はオイルセット整備です2005年式以降のダッジ マグナム、ダッジ チャージャー、クライスラー 300です。

残念ですが、巷には全く整備を行っていない車両が多いのが特徴です。

お得なキャンペーン整備をご利用頂き、メンテナンスをして頂ければ車も喜びます。

詳細はこちらをご覧ください。

是非この機会にご依頼ください。
お待ちしております。

では!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap