アメ車 プラモデル入荷

アメ車 プラモデル入荷

アメ車のプラモデルが多数入荷しました。

ダッジ、ジープ、クライスラー、シボレー、フォードなど。

1/25スケールでプラモデルですので、当然組み立てが必要になります。

クリスマスプレゼントや年末年始の暇つぶしにもう買うしかありません。。(笑)

個人的にはこの3台のオールドバンが一押しです。

301070106

普通に組み立てても良いですが、手を加えてカスタムしても良いのではないでしょうか。

301070107

301070108

他にもこんなかっこいいジープラングラーや、

301070113

しぶーい300Cのオリジナル仕様なんかも入荷し、

301070103

これはもうこちらでプラモデルをお買い上げ頂き、、、

Screenshot of www.booget.com

別売りのプラモデル用ボンドをおもちゃ屋さんに買いに行くしかありません!!

新入荷!お勧めのプラモデルです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap