ダッジ ラムバン 納車整備

ダッジ ラムバン 納車整備

こんばんは!
昨日に引き続き、鈴木です♪

今日も雨ですね、、、
最近の日記の内容がアメトーークばかりなので、今日は個人的な趣味なことでも!
内容はゲームです。
今のゲームってすごいですよね!!
日本中、いや、世界中の人と戦ったり、協力したりできるんですからね!!
これ以上どうゲームが進化していくのか、楽しみです♪
ただ、着いていける自信は、ございません。。。
誰か、一緒にゲームボーイやり直しませんか??
内容はテリーのワンダーランドで!!ww

では本日の作業。

ダッジ ラムバン ご成約 千葉県 Sさん

P1120818

今日もどんどん納車整備の方進めております!
ベルト、ウォーターポンプ、サーモスタット、ディストリビューターキャップ等々、、、

P1120797

P1120806

P1120802

P1120811

整備の方しっかり進めております!!

そして、バックカメラの取り付けも完了です!!!

P1120820

Sさん、納車まで、もう少々お待ちください!

ダッジ ラムトラック ディーゼル 煙突マフラー Nさん

P1120788

ブレーキフルード交換し、整備の方完了しました!
Nさん明日のお引き取りお待ちしてますね!

ダッジ チャレンジャー SRT8 Mさん

P1120798

本日は社用車のOIL交換でご来店です。
いつも、ありがとうございます。
また何かありましたら、ご連絡お願いいたします。

ダッジ ラムトラック ディーゼル ララミー 煙突マフラー Kさん

P1120787

整備、修理ともに完了です!!
お引き取りの方お待ちしております!!!

トヨタ タンドラ Nさん

P1120786

本日お引き取りの方ありがとうございました!!コーヒーご馳走様です♪

Nさんのタンドラ、ミーティングに来ていただいたみなさんは、見たことあると思います。
このインパクトのあるイカリング、USのポリスメンかと思ってしまいそうなLEDすべて自分で取り付けたとの事、、、
Nさんのこだわり半端ないっす!!!

P1120781

P1120785

P1120784

写真には写ってないのですが、室内にあるポリスメンライト、今個人的に一番ゲットしたいアイテムです♪
Nさんまた何か、あったらご連絡お願いします。

さあ、今から、帰ってPS3の電源入れなければならないので、
では、失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap