ダッジラムトラック用17インチホイール

ダッジラムトラック用17インチホイール

こんにちは。

06y GMCユーコンデナリ Mさん

車検入庫。

IMGP2917

久々にお預かりします。

新車並行なので下回りも綺麗で調子も良好です。
ボールジョイントグリスアップ、エンジンオイル交換、ワイパーなどの軽整備を行い。

IMGP2942

IMGP2940

先ほど朝一番に車検を取得済みです。

IMG_0349

本日お返ししますので、お待ちしております。

07y ダッジ チャージャー Tさん

千葉県より週末お引き取りありがとうございました。

友人のカマロRSとの2ショット。
カッコいいですね。

IMGP2910

無事に千葉県までお戻りになられ、嬉しいメールもいただきありがとうございました。
来週は急遽私が千葉県に行く用事が出来そうです(笑)

本当にありがとうございました。

06y ハマー H2 Yさん

ATF交換で入庫。

IMGP2913

ブログをご覧頂き初めてのご依頼ありがとうございます。
本日より取り掛かりますのでもう少々お待ち下さい。

06y ダッジラムトラック Nさん

週末ご来店ありがとうございます。

IMGP2919

IMGP2918

そして・・永遠の20歳・・。
誕生日おめでとうございました(笑)

22y セレナ K君

納車整備に入っております。

IMGP2937

エンジンオイル交換やワイパー交換など。

IMGP2932

IMGP2935

フロントブレーキローターは研磨し、ブレーキオイル交換も終わっています。

IMGP2936

あとは名義変更をしてお渡ししますのでもう少々お待ち下さい。

11y ダッジラムトラック Nさん

エンジンオイル交換でご来店。

IMGP2939

まだ2万キロのラムは何も壊れませんね。優秀です。
ホイールの件などまたご連絡お待ちしております。

06y シボレー C4500 コディアック Hさん

予定よりも進みが遅れていますが、今日も行いますのでご安心ください。

IMGP2941

さらに気に入って頂けるように快適に仕上げますね。

88y ダッジバン H君

積載車で入庫。
エンジンがかかりません。
原因は特定できています。燃料ポンプでした。

IMGP2944

純正は製造中止で手に入りませんので、今から部品捜索の旅に出かけますのでもう少々お待ち下さい。

07y ダッジラム3500 メガキャブ Tさん

久々のエンジンオイル交換。

IMGP2947

エンジンオイル13Lを投入しまた暫くは持ちそうですね。
いつもご依頼頂きありがとうございます。
またご紹介もお待ちしております!!

94y~12y ダッジラムトラックへ装着可能なアルミホイール在庫有りの紹介。

ノーマルフェンダーから若干はみ出ますがプラスオフセットのホイールです。

IMGP2945

17インチ9J +18 PCD139.7-5H 4本セット 124200円税込(2015/3/5現在)です。

1セット限りの格安ホイールです。
スタッドレス用に、普段履きにどちらでも良いと思います。

Screenshot of www.booget.com

01y ジープTJラングラー A君

ラジエター交換。
自ら行っています。

IMGP2914

IMGP2921

IMGP2924

エンジンオイル交換や。

IMGP2922

割れていたテールランプの交換など。
コツコツ仕上げています。

先日取り付けた新品の幌もスクリーンはブラックで良い感じです。

IMGP2926

IMGP2929

昨日から外装の仕上げにも着手して一人で頑張っています。

IMGP2943

今日はボディを磨くそうです。
楽しそうにやっています。

[]

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap