ダッジラムトラックの修理やメンテナンスお問い合わせ下さい

ダッジラムトラックの修理やメンテナンスお問い合わせ下さい

ダッジラムトラックにお乗りの方で修理やメンテナンスなどで預けられる工場が無くてお困りの方は車のコンディションをチェックし今後の維持についてご提案させて頂く事が出来ますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。

自社で5年ほど前に販売させて頂いたTさんのメガキャブも毎年新潟県から入庫頂きありがとうございます。
過去に整備修理歴が明確なダッジラムなので、今回は未着手のブレーキ周りを新品交換です。

自社で輸入した06yダッジラムメガキャブも126000マイルに到達。

純正ブレーキローターと純正ブレーキパッドでこれ以上ない品質です。
ブレーキキャリパーは過去にOH済み。

塗装していないブレーキローターは耐熱塗料で塗装し錆を抑えます。

長年溜まった埃を落として塗装。

これで5回目位?のATF交換実施。
定期交換してきたおかげで今までノートラブルです。

ATパン内の磁石には鉄粉が付着しています。

ATFは純正+4を使用し、フィルター、ガスケット交換。
最後に試運転を行いAT温度を上げ調整を行い完成です。

塗料が余ったので下回りもちょっと綺麗にしておきました。

お住まいが遠方なので暫く預かりになりますが問題御座いません。
また調子が良くなったメガキャブを迎えに来てやってください。
来年の車検までノートラブルで過ごせるはずです。

〒470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
TEL  0562-91-0020
FAX  0562-92-0019
有限会社 booget
営業時間 PM12:00~PM20:00  月曜・第一第三火曜定休
hp http://www.booget.com/
email wave@booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)