お問い合わせ番号: 20820

ダッジ ラムバン 8穴 ホイール

ダッジ ラムバン 8穴 ホイール

こんばんは。

98y ダッジバン Eさん

修理等を行っています。

DSC_1462

今週2台目のダッジバン ウインドーレギュレーターの交換。

DSC_1463

昔アストロで数年間所有してレギュレーターが3回壊れたなんて悲惨な話も聞きましたが、ラムバンについては1度交換すれば暫くは持ちます。

DSC_1465

こちらは純正ウインドーレギュレーターなので部品適合も問題なくスムーズに交換が完了するわけですが、
時々98y~03yまでのラムバンで手動ウインドーから後付けのパワーウインドーキットの組まれている車両があります。

DSC_1466

ドアトリムを剥がした後に、万が一この写真と違う光景が広がっていれば・・・・・。
メーカー不明な社外品が組まれているかもしれません。

こちらはリアブレーキシリンダーからのオイル漏れです。

DSC_1467

結構漏れていました。

DSC_1468

ただ今、部品の到着を待っております。

これも定番ですね。
エンジンブロックプラグからの水漏れ。

DSC_1470

腐って穴が開いて水漏れが起こるんですが、今回はエンジンマウントの裏側からの漏れなので、マウントを取り外す必要があり少々厄介です。

DSC_1471

DSC_1472

今回は2個交換しました。
その他は点検済みで今の所問題無さそうなのでそのままです。

DSC_1473

これもラムバン乗りなら常に予備部品を車載している(笑)なんて方もいるような定番部品。

DSC_1476

エアコンの風量が常に最大しか出なくて困っている方にはこのブロアレジスターの交換をお勧めします。
原因の9割はこのレジスタートラブルです。

DSC_1477

http://www.booget.com/shop/1905_162.html

メッキのスチールホイールにタイヤのマウントも完了致しました。

近年、手に入りにくくなってきた8穴 スチールホイールです。

DSC_1475

9月頭にもう1セット同じものが入ってきますので、探していた方はお早めにお問い合わせ下さい。
欠品すると次回入荷はだいぶ先です。

Eさんもう少々お待ち下さいね!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)