ご成約 05y ダッジラム1500 ロングベッド 4X4新車並行

ご成約 05y ダッジラム1500 ロングベッド 4X4新車並行

05y ダッジラム1500 ロングベッド 4X4新車並行を北海道のSさんにご成約頂きました。
ありがとうございます。

北海道でも最北端に近い地域にお住いのSさん。
整備は自身で行える環境にあるので今回はプライスダウンをしてお渡しです。
通常はあまり無い現状渡しというやつです。

現在わかっている不具合などをお伝えして、LINEにて写真をお送りし即決頂きました。

なんといってもこの車両の特徴はロングベットです。

ショートベットがほとんどのラムは、ロングベットの設定がある事すら知らない人も居るかもしれません。
240㎝ある荷室は広大でとても重宝するんです。(通常ベッドは約190㎝)

ただ車がとても長いです。
全長635㎝程度あり、小回りも全然効きません(^^)/

といっても全く日本国内で乗れないサイズではないのでちょっと大きいですが、
大は小を兼ねるという事で収容力抜群のロングベットを存分に使って遊んで頂けたらと思います。

グレードもララミーなので標準革シート、ヒーター装備で寒い北海道でもきっと役立つと思います。

走行3.3万マイル 新車並行。
現状渡しとはいえ個体程度の悪い物ではないので普通に乗れます。

フェリーに乗せるため、早速港に搬入しました。

ラムと初めて対面まであと数日ですね。
もう間もなく北海道へ到着予定です。
今後とも宜しくお願い致します。


もう間もなくMさんにご納車の2019y ダッジラム1500 ララミー 新車並行。

納車整備を終え工場を出ました。

5.7L V8 HEMI MDS VVT Engine

8-Spd Auto 8HP75 Trans

純正ホイール20インチに、BFグッドリッチ オールテレーンTAをセットしました。

このサイズはホワイトレター設定が無いのでブラックレターで。

Sさんの05y ラムロングベットの港までの回送に同行してもらい試運転も済ませました。

あとは仕上げを行い週末お引渡しです。
こちらも大変長らくお待たせ致しました。

Kさんの97y C1500は塗装が終わり輝きました。

フロントガラスも今回新品に交換済み。
ルーフもトノカバーもピカピカになりました。

Kさんのほぼ新車状態からワンオーナーの新車並行97y C1500。
3ドアの観音開きである点もなかなかポイントが高いですね!

弊社顧客数名から、このC1500はいつ売りに出るんだい?
との声も何度か聞いておりますが(^^)/
今後手放されることはまだ暫く無いです。

点検を行い、次なる計画も進行中です。

納車準備もラストスパート中のAさん2011y ダッジラム2500は、
このタイミングでタイヤプレッシャー警告点灯・・・・

急いで純正センサーを取り寄せ交換。
間に合いました~

磨き作業に突入。

色褪せてきたワイパーアームも黒くしたので、
納車時は何処を見ても最高の状態にしたいと思います(^^)/
ライトクリームのボディーカラーが輝いてきました。
工場内の2台がとても眩しいです。
ご納車までもう間もなくです。

先日買取入庫した2003y ダッジラムバン B1500 新車並行 4.1万マイル。

を、見に東京都よりIさんにご来店頂きました。
お友達のNさんの2012y フォード エコノライン。
ババーン!と開け放たれた観音トビラが、何だかサーフィン帰り??
な感じでとても良いです。

何だか気づけばまたバンだらけに(^^)/

ダッジ、フォード、シボレーのバンが揃いました!
遠方よりご来店ありがとうございました。
ラムバンは色々とご希望を聞いたので計画したいと思います。
ご成約寸前!?

今週も車検や修理等々の車両も預かり、順番に作業中です。

KENさんの01y ダッジラム2500 新車並行

~02yまでの型のカミンズターボディーゼル。

Hさんの01y ロードトレック。

最近さらに乗れていないようでだいぶ荒れているので、

出来る限り綺麗にして、ウォーターポンプもトラブル発生で修理も実施。
もう少々お待ち下さい。

部品の見積もりや確認作業も。

ラムバンも純正生産中止の部品が増えてきたので、社外品の用意含め捜索中です。

Kさんの98y ダッジラム3500 も恒例の継続検査入庫。

アメリカからはラジコン用ボディも到着。

シボレーC10ボディです。
ホイールベースが255㎜位なので普通の海外製のこの手のボディにしては珍しい大きさです。

色を塗るとこんな感じで仕上がります。

実車みたい?!

Kさんにもお買い上げいただきました(^^)/
ありがとうございます!

ラジコンボディの塗装。
失敗は許されませんので、色かなり悩み時間だけが過ぎていくパターン。
良くあります。

悩んでいる時間が楽しいんですね~

楽しい悩みです(^^)/

今週は月曜日のみお休みで火曜日より通常営業です。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)