ダッジバン ダッジラムピックアップ整備修理 販売 レンタカー

ダッジバン ダッジラムピックアップ整備修理 販売 レンタカー

Hさんの04y ダッジラムトラックへLEDバルブの取り付け。

かなり長持ちしたHIDライトもついにだいぶ暗くなってきて車検も通過出来ないのでLEDバルブに変更しました。

HB5 HI/LOの6000Kにキャンセラーを取り付けて点灯させます。
とても明るくなり見た目もGOODです。

この定番に最近破損するフロントグリルのストッパーも新品交換済み。

過去の履歴を確認しながら点検。

HさんのラムのシフトはHURSTでとてもかっこ良くなっています。

そして暖かい日にHさんのもう1台の車1969y フォードマスタングで寄って頂きました。

これまたとてもカッコいい!
最近交換した自分だけのホイールを履いて、今でも最高の状態!と僕は思いますが、まだまだやりたい事は沢山あるようでこれから進化していくそうなのでとても楽しみです。
すでにエンジン8.1L 5速MT フロントクリップ、ラック、ナローデフ、ウィルウッドブレーキ等々トンデモナク仕上がっています。

コーナーパネルの修理も終わったTさんの02yラムバン。

今度は点検整備開始。

エンジン始動→アクセルOFFなのにアイドリング上昇・・危険な状態です。
中古のスロットルセンサーに入れ替えてエンジン始動→正常です。

バルブカバーのグロメットも交換し清掃。

だいぶ広がりゴムもカチカチです。

AT周りもオイリーなので清掃。
こちらは様子見です。

アッパー&ロアボールジョイント交換。

汚れ落としと、固着との闘いです。
地味に時間が経過していきます。

ブレーキ周りのメンテナンスも同時に行います。

ハンドルストッパーが大破していました。
ストッパーが無いとナックルを痛めるので製作しました。

試運転を終え問題がない事を確認。

もうすぐ完成です。

納車準備中のマキシロングのセカンドシートを加工。
座り心地の悪い高い座面を足を切ってローダウンします。

何度か切っては確認しての繰り返しで完成。

部品待ちが解消されたらいよいよ最終仕上げでご納車です。
納車いつでもいいよの言葉に甘えてだいぶお時間を頂いてしまいました!

Yさんの05yダッジラム ランブルビー

納車後1年の車検入庫。
理想の1年ノートラブルで過ごせました。
ダッジラムトラックは故障少ない車なので車が優秀なんです。
冷静に考えてもう既に16年落ち。
大変乗っていてお得なんです!

Nさんの2019y F250 のテールゲートに3Dステッカー貼り。

PLATINUMがボディ同色に。

スパイクラグナットも装着済み。

今日は在庫車の写真撮影も行いました。

2011y ダッジラム2500 クルーキャブ 4WD

6年ほど前に自社で輸入した希少な2500なのでとてもお勧めです。

2012y トヨタ タンドラ クルーマックス SR5 4WD 新車並行

中古車は1点もの・・・。
もう間もなくgooにもアップしますのでチェックしてくださいね。

最近相変わらずラジコン製作にはまってしまっています。
昨年5月位からダラダラとやっていたトラクターが完成。

シャーシが短いのが気になったので、ロングシャーシ化。
それに伴い穴あけ等。

ボディカラーも茶メタに決めたので自社で塗装。

やっと大体完成しました。

タミヤ製のオリジナルトラックなので、グローブライナーっていう名前なんですが、
ピータービルトで出して欲しかったですね!

ちょっとロング化しすぎてスカスカなので改良が必要です。

茶メタは良い色ですね。
写真で見ると綺麗なんですが、実車では許されないほどの表面の荒れ具合です(笑)
ラジコンなので十分です。

内装も製作途中。

まだやりたい事がたくさんあります。

このタミヤ CR01 クローラーもとても楽しいですよ。
ボディはブロンコです。

このドリフト ヨコモ YD2はF150ボディ。

やっぱりラジコンもアメ車がカッコいいですね。
アメリカにはもっとカッコいいラジコンがあるのでまた紹介したいと思います。
                          ↑
                        何屋さん?

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)