シボレー タホのメンテナンス

シボレー タホのメンテナンス

2005年 シボレータホ 新車並行 86000キロ。

リアデフオイル交換。

img_9215

2回目の交換ですが結構汚れていましたので替えておいてよかったです。

img_9217

フロントデフオイルも。

img_9222

ATF交換。

img_9226

プラグとプラグコード交換。

img_9246

もうすぐお返しできます。

Nさんの88y ダッジバン。

エンジン不調だったり調子がやや良かったり。

img_9150

img_9152

初交換のO2センサーとMAPセンサーに加え、

img_9151

噴射量が一定でないインジェクターも新しい部品(BOSCH)に交換。

img_9153

古いダッジバンでも部品さえ出ればまだまだ乗り続ける事が出来ます。

2011y ダッジチャレンジャーSRT8。

Mさんのチャレンジャーは車検入庫。

img_9168

5年で8700キロと僅かですが、メンテナンスしましたので乗る機会が増える事を願っています(笑)

I君の2011y タンドラクルーマックス。
新車から5年経過し34000マイル走行でタイヤも限界を迎えていましたので交換。

img_9208

BFグッドリッチのオールテレーンTA KO2の定番タイヤですが、

img_9209

タンドラの純正サイズ、275-65-18というサイズは日本での設定が無いのでアメリカより輸入しました。

白いメガキャブのKさんとS君。

img_9244

ご来店ありがとうございます。

Mさんの06y ダッジラムメガキャブはお待たせしておりすみません。

img_9248

今日から車検などなど進めていきます。
煙突マフラーが少々大音量なのでサイレンサーの交換など。
banksのサイレンサーも来週には入荷します。
また経過ご報告しますね。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap