タイヤなどのパーツ入荷しました。

タイヤなどのパーツ入荷しました。

アメリカより船便でタイヤなどパーツが到着しました。

IMG_5602

ご依頼頂いておりましたタイヤやトラックボックス、マニア必見ミニカーやプラモデルなど色々です。
また紹介します。

ダッジラムトラックにピッタリな275-60-20 グッドイヤータイヤ。

IMG_5591

ダッジバンにピッタリなラジアルTA 235-70-15。

IMG_5592

11y ダッジラムトラックにお乗りのNさん注文分のニットータイヤ。

IMG_5593

IMG_5594

タイヤやトラックボックスなどの大型荷物は置き場に困りますので、ご来店頂きました方には私の押し売りに是非負けて購入頂きたいと思っておりますのでご注意ください(笑)

O君のメガキャブの納車準備も着々と進めております。

フォグランプ、ヘッドライトともにHID化され明るいです。

IMG_5580

リクエスト頂きましたゲートハンドル内へのバックカメラ埋め込みも完了しました。

IMG_5583

在庫車両だった01y ダッジラム2500 V10エンジン新車並行は、
もう二度とこんなに綺麗なV10は無いであろう良い車です。

IMG_5574

そして、宮城県にお住いのS様に本日ご成約頂きました。

IMG_5576

現車も遠方より見に来て頂きありがとうございました。
お土産まで頂きおいしく頂いております。
ご納車準備していきますのでお時間を頂きますが宜しくお願いします。

こんなにかっこよくカスタムされた世界で1000台以下の希少なハーレーはの持ち主は・・・

IMG_5599

もうあの人しかいませんね・・・。

IMG_5595

常連の皆様わかるでしょうか・・・、でかいアメ車とボート、ジェットスキーにハーレーは2台持ち・・

IMG_5596

の人です(笑)
かっこいいハーレーでした。

納車準備中のKさんのラムバンは滋賀県での登録を終え、仕上げに入りました。

エンジンルーム。

IMG_5589

気づいてくれないかもしれませんが、隅々までやっております。

IMG_5587

IMG_5588

只今、ボディの磨きを行っておりますので完了は日付が変わる頃だと思います。

IMG_56011

明日の夜ご納車させて頂きますので宜しくお願いします。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap