お問い合わせ番号: 46434

ステアリングリンケージを総取替 06y ダッジラム3500

ステアリングリンケージを総取替 06y ダッジラム3500

06y ダッジラム3500のステアリングリンケージの交換。

タイロッドエンド、ドラッグリンク等すべて揃ったセットで部品は純正になります。

過去にも数台交換済みで、新車当時のリンケージから強度がかなり上がった対策品です。

これでしばらくは交換しないで済みそうです。

フロントアクスルのユニバーサルジョイントの交換。
ヨーク周りが茶色く錆色になっている車両は要注意です。

長年付いていた物なので外すのが結構大変です。
無理やり力任せに行うとヨークが曲がり再使用できなくなります。

外した部品は見えない所ですが黒く塗装済みです。

工場から出したので、試運転や調整を行っていきます。

またご連絡しますね。

Nさんの2006y ラム2500メガキャブは来週ご納車へ。

最後の試走も行い非常に良い車である事を改めて思いました。
Nさんは5.9Lのガソリンエンジンのダッジラムトラックからこのディーゼルターボへの乗り換えなので気に入って乗って頂けると嬉しいです。

最後にバッテリーケーブルの交換。
純正で値段が高いですが非常に重要な部品です。

大変お待たせ致しました。

O君のダッジラムトラックはHIDキットの不良で。

もうHIDじゃなくても良いとの事で撤去してノーマルに戻しました。
これでもうトラブルは無いでしょう。

車検入庫のM様の2014yタンドラクルーマックス。

新車で購入されたようで特に問題が無いです。

色々とありましてご納車準備に時間が掛かっている2007y ダッジラム3500は納車整備の再開。

どんどん進めていきます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)