2004y ダッジラムトラック納車準備

2004y ダッジラムトラック納車準備

富山県Nさんにご成約頂いた04yダッジラムトラック新車並行の納車準備中です。

04yモデル新車並行 76000キロ

ブレーキメンテナンスや水回りの部品交換、消耗品など交換しました。

まず納車整備を始める前に、最近毎度のボンネットダンパーの交換です。

購入した車のボンネットが下がってくるなんて寂しい思いはさせられませんね。

前後共にデフオイル交換。

こちらも走行距離に応じて交換しておきたいATF交換。

フィルターの交換も必須です。

調子の良い状態であればATF交換を行ったからといって故障につながる事はほぼ無いです。

ベルトテンショナーとベルトの交換。
純正を使用しています。

プラグ交換は16本必要になります。

こちらも交換済み。

もうそろそろ水漏れの可能性も高くなってきた年代なのでラジエター交換。

こちらもモパー純正で。

エンジンルームが広々空いているうちに普段は触れない部分も錆を落として塗装しお手入れ。

綺麗になると気分が良いですね。

完全に自己満足?です。

ファンクラッチも交換しました。

納車まで時間が無いので焦ってますが慣れているダッジラムトラックなのでお任せください!

次は下回りを塗装しひたすら仕上げ等を行います。

時間が無いので夜まで作業していますがさらに・・

お客さんのダッジラムを進めた後には自分のダッジラムもどんどん触りたい所ですが、あまり元気は残っていないのでちょっとだけ出来る事を。


2台とも超カッコいいですね!最高です(笑)

いつもはけっこう問い合わせを頂く中古トラックボックスですが、今回は数か月オファーが無いので丁度色も黒だったので自分の車に載せて使う事にしました。

いや~とても良いですね!
ますます気に入ってきた大変珍しい2000年モデルのレギュラーキャブ新車並行ですが、僕は5人家族でもちろん全員乗って出かける事は出来ない車なので大変不評です(笑)


COMMENTS

*
*
* (公開されません)