ご成約 2000y ダッジラム1500 レギュラーキャブ 新車並行

ご成約 2000y ダッジラム1500 レギュラーキャブ 新車並行

2000y ダッジラム1500 レギュラーキャブ 新車並行を長野県Kさんにご成約頂きました。

数か月間毎日乗りましたがとても乗りやすくて良い車でした。
ギブソンマフラーから出る音も最高にかっこよくお客さんから人気者でした。
毎度ではありますが色々やる事を計画はするんですがお客様の車優先なので自分の車は多少整備で乗ってきたのでこれからご納車準備。しっかりと手入れをしたいと思います。

またKさんからの下取りで01yダッジラムトラック1500 新車並行も来たので店頭販売を行います。
Kさんの車歴もこれまた面白く99yデュランゴ→01yデュランゴ→01yダッジラムクアッドキャブ→00yダッジラムレギュラーキャブです。同じ車種を2台づつ乗っていますね(笑)

これから準備していくのでまた準備の模様はアップしたいと思います。
新潟県Tさんのダッジラムメガキャブも工場に。
実際この2台が並ぶと、レギュラーキャブは短くてとても可愛らしいです。
ちょっと笑えてしまう光景です。

自宅の駐車場でエンジンがかからなくなった01yロードトレック。

どうせまたエンジンコンピューターの不具合かと思っていましたが今回は珍しく燃料ポンプトラブルです。

走行距離はわずか13000マイルですが、このような部品は壊れるものです。
中古のアメリカンキャンピングカーを購入予定の方は要注意です。

A君の2018yダッジチャレンジャーへ車高調の取り付け。

全てのリンクを緩めたり外したりで組み上げていきます。
ピックアップトラックと比べると作業効率が悪いです。

3.6Lチャレンジャーでノーマルの状態は結構車高が高いので低くなってかっこよくなりましたね。

試運転を繰り返し行い。

あとは調整後に完成を迎えるのでもう少々お待ち下さいませ。

T君の88yダッジバンは継続検査で入庫。

天気も良く三角窓から入る風が心地いいと確かに思いますが、僕はエアコンが好きです(笑)

外装もだいぶボロくなってきましたが88年式の割にとても調子が良いのが魅力です。

おおおおおおおおおおお!

このやる気なハイリフトはなんだと思ったらラジコンなんですね!
タミヤ製のタンドラのラジコンで結構高額なやつです。

こんなアンリミテッドのクローラーまで!

いつまでやるかわかりませんがラジコンは楽しいですね!(笑)
車好きにはたまりません!

あと数台入庫車両があるのでまた紹介します。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)