ダッジバン 大商談会? 開催中です!

ダッジバン 大商談会? 開催中です!

トラック色の強い当社ですが、最近は何だか珍しくお売りできるダッジバンが数台入庫しています。
左の黒は売り物ではありませんが。
右は01y 新車並行 マキシロング ロールーフ

97y ダッジバン ミディアム
修理するんですが色々と後回しになっています。

03y ダッジバンB1500 新車並行 コンバージョン
同色白で全塗装を予定しています。

とても良い車ばかりなんですが、年数が経過し塗装が・・・。
どれもムケている部分があるので補修が必要です。
ご興味のある方は現車を見にぜひご来店ください。
大商談会?開催中です!

Kさんの2003yダッジバンは車検入庫。

暫く部品交換をしてなかったのでとてもヘッド周りがコテコテに。

お掃除後PCVバルブ周りの交換。

エアフィルターチェンジ

前回交換したのは数年前なのでファンベルトの交換。

ブーツが破れたアッパーボールジョイントはブーツのみ交換済み。

ATFの交換。
現在75000マイル。
多分4回目位の交換になります。

ダッジバンは古いアメ車なので状況に応じて消耗品は定期交換を行う必要もありお金がかかります。
そのため車検の時はしっかりと何処に手を入れる必要があるのか見定め判断しうまく付き合えばとても良いフルサイズバンです。
快適な国産車では味わう事の出来ない楽しさがアメ車にはあります。
まずは車を買う所からスタートですが、これを間違えるとトンデモナイ目に遭うのもアメ車なのでぜひアメ車の購入をご検討中の方はご相談ください。

在庫車だった2007y フォード F350 新車並行はSOLDOUTとなりました。

Sさんご成約ありがとうございました!

国産車のご成約&保険修理。

盆前納車に間に合わなかった2006yダッジラムトラックの再入庫で磨き作業。

欠品していたルームミラー専用ボンドも入荷し貼り付け。
本納車寸前です!

09yダッジラムも再入庫してもらいアメリカより届いた部品を交換後お返しです。

これは!
1970y?1971y?あたりのシボレーC10が入庫?

ナイスなリアビュー

ラジコンでした。
相変わらず今の所飽きる事無くラジコンおじさん達で週末は賑わっています!

〒470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)