シボレーK3500完成

シボレーK3500完成

鈑金塗装を担当している杉浦です。
シボレーK3500遂に完成しました。
磨いてピカピカになったボディーをガラスコーティングを施工しました。

スプレーガンで吹付けるタイプのガラスコーティングです。

ホイールも吹付けます。

光沢感が増してすごく綺麗になりました。

Kさんの以前から所有されている95yのラムトラックも二年前に全塗装、一年前にガラスコーティングを施工させて頂きました。

一年後、入庫時にガラスコーティング施工。

コーティングを施工すると汚れが付きにくくなり雨が降ると汚れも落ちやすく定期的に洗車をして頂ければ綺麗さを保つ事ができます。
洗車しても汚れが落ちにくくなってきたらコーティングの表面の汚れを軽いメンテナンス磨きで取り除いて表面のガラスの膜を綺麗にするとコーティングの効果が復活してまたしばらく綺麗な状態を保つ事ができるのでお勧めです。
自社で施工しているのでご興味のある方はご相談下さい。

K3500が完成したら付けようと思い、アメリカよりだいぶ前に輸入したデカいCHEVROLETロゴのテールゲートバンドを取り付けました。

テールゲートバンドが付き後ろ姿がすごくカッコよくなりました。

荷台の厚手のゴムマットも取り付けました。
CKロングベット用なのでサイズもピッタリです。

テールゲート内側はライナーが無かったので、アンダーコートでスプレーベッドライナーっぽく仕上げをしました。

だいぶ時間がかかってしまいましたがようやくKさんにご納車です。
また近日中に車両入庫から完成までのブログを写真付きで紹介しようと思いますのでぜひご覧ください。

03yシボレーエクスプレス納車準備。
整備に入る前にまずは下回りの汚れを洗い流しです。

全体的にはすごく綺麗なボディーですが03yモデルと言う事もあり塗装がヤレている部分を部分的に塗装しました。

以前にも同じ型のIさんのエクスプレス(ホワイト)で同様の補修をしました。

2004y シボレーエクスプレス ホワイト

部分補修して屋根を磨けばここまで綺麗になりました。

どうしても雨水を流すために水が集中する部分なので年数を重ねれば仕方ない部分ですね。

塗装がハゲてくる箇所にもよりますが部分補修できれば進行も抑えられるので早めに対策するのがいいと思います。
部分補修できれば値段も抑えられるのでご相談下さい。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)