ダッジ クライスラー純正テスター Witech2

ダッジ クライスラー純正テスター Witech2

ダッジ・クライスラーも純正スキャナーが無いと完全なる修理は出来ない物となりつつあります。
とても厄介ですが当社ではディーラー診断機と同じWitech2 を導入していますので現行モデルであっても適正な修理診断が可能です。

こちらはダッジラムトラックのタコメータートラブルでの入庫の様子。
修理を試みてメーターをばらしたら車が動かなくなったから見てほしいと入庫。

電子スロットルのトラブルで車は動かなくなっていたので、スロットルのプログラムを再度Witech2で行い解決していますが、メーターを分解したせいですべての計器の針は実際と異なる数値を示しています。

燃料の残量から水温、油圧等すべてをテスターで確認し実際の位置へセット。

タコメーターが故障し中古メーターも入手され再始動を試みたようですが、型が一緒でも年式が違うラムトラックのメーターは基本使えません。

純正テスターではこのような現在の状況がすべて出てきますので正確な修理を行うためには必要不可欠です。
部品交換後もプログラムしなければ機能しない部品も多数使用していますので無駄な時間と無駄なお金を使ってしまう前にご相談ください。

トラブルが起きる可能性の高いメーターは特にばらす際には細心の注意が必要です。
壊してしまう危険性が高いと感じた場合は自身ではやらない事が最善だと思います。

最後に今回のトラブルにより出ているDTCをすべてクリアの状態にし完成です。

車の調子が悪くて色々なお店に見てもらったけどなかなか問題解決しない場合や、
他店で購入された車で車検や修理等に持っていくショップが無くお困りの方。
ぜひお電話、メールにてお問い合わせの上ご来店ください。

〒470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
TEL  0562-91-0020
FAX  0562-92-0019
有限会社 booget
営業時間 PM12:00~PM20:00  月曜・第一第三火曜定休
hp http://www.booget.com/
email wave@booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)