納車準備中 07y GMCサバナ AWD 新車並行 1.9万マイル

納車準備中 07y GMCサバナ AWD 新車並行 1.9万マイル

U様にご納車のGMCサバナの納車整備に取り掛かりました。

ガラスにフィルムも貼ったので昼間でも真っ暗になりました。

走行距離1.9万マイルの低走行車。

フロントデフオイル交換。

リアデフオイル交換。

前後共に大変綺麗なオイル状態でした。

経年劣化のバンプストッパーも新品に交換済み。

まだまだ続く納車整備。
ダッジバンなどに比べると交換部品少なめですがまだまだ色々と手入れをしていきます。

こちらも納車準備中のマキシロング。

天井を貼り替え取り付け。
今回は黒系で仕上げました。

今に始まった事ではないダッジバンの天井垂れ。
納車前の定番作業にもなって来ました。
今お乗りのダッジバンで天井が垂れてお困りの方は車を持ち込み頂けましたら作業可能なのでお問い合わせください。

このサイドドアパネルの表皮も剥がれてくるので分解し貼り直しました。

ドアスピーカーも交換するので、USAよりキッカースピーカーを取り寄せました。

こちらもまだまだ色々と手を入れなくてはいけないので時間が掛かっていますが、
また1台、大変良い新車並行のダッジバンを送り出せると思うので頑張って作業中です。

車検や修理も行っています。

S君の2014y タンドラ新車並行の車検。

納車後間もない03y ダッジバンはエンジンチェックランプ点灯で入庫。

不動にはならなかったのが幸いでしたが、PCM不良によるもので本体交換し、ただいま試運転中です。
ご迷惑をおかけしてしまいました。。
確実にお渡しできるように連夜走行させていますが、とてもエンジン静かで調子が良いです。
PCM不良・・・定番ですが厄介なトラブルです・・。

MさんのSRT10も車高イジリが終盤です。

良いキットが無いので困りものです。
こちらのストッパーも交換済み。

ねじ山が怪しかったので修正済みです。

珍しくSRT10のクアッドキャブとレギュラーキャブが揃いました。

共に8300㏄のモンスタートラックです。

冬に向けてと言っても愛知県は近年ほとんど雪が降らないので、不要なんですが一応、ダッジラムトラックに使用可能な、スタッドレス用に最適純正中古ホイールも入荷しています。
他にもラムバン用中古ホイール等、ありますのでお尋ねください。

17インチなので02y~のダッジラムトラックに最適です。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020

週末ラジコンチームも。

閉店後に深夜までコースです。


〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)