シボレーK3500塗装作業、アルミホイール磨き

シボレーK3500塗装作業、アルミホイール磨き

アルミホイールの磨き作業です。
年数が経つと段々白くくすんできてしまいます。

専用のコンパウンドを使いポリッシャーで地道に磨いていきます。

アルミホイールが綺麗になると車の雰囲気は抜群に良くなりますね。
ホイールのくすみ、汚れが気になる方はご気軽にご相談ください。

K3500塗装作業の続きです。
ガラスの接着部分の処理を終え下地状態。

キャビン全体の地獄の水研ぎ作業の開始です。

表面を平らにするためひたすらペーパーで研ぎ続ける地味な作業ですがとても重要な工程です。

一日以上かかりようやく水研ぎ終了です。
車が大きいのでどうしても時間はかかってしまいますね。

経年劣化でボディパネル継ぎ目のシーリングが切れている部分は雨漏りの原因になるので再シールします。

ようやく塗装の開始、25年モノのK3500を新車当時のように輝かせます。
塗装肌も一定になるように慎重に塗装していきます。

色入れたらクリヤー塗装です。

キャビンの塗装完了です。思い通りに仕上がりました。
これから磨いて更にピカピカにします。
Kさんのもう1台所有している95y ラムピックアップにも施工したガラスコーティングをK3500にもやっといてとご注文頂いたのでご納車前に施工します。

95y ダッジラム1500 レギュラーキャブ ロング

全塗装して綺麗さを保つには効果抜群です。黒は維持が大変ですから・・・。
どんどん進めていきます。

Sさんチャレンジャー、パンクのためレッカー出動。
保険のロードサービスを使って自社の積載車での引き取りなども行っております。
何か故障などお困りの際はご相談下さい。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)